ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/13 16:50:51 (/8NjQ1Gd)
僕は母親とセックスしたくてたまらない高2です。小5で夢精して精通したんですが、その時の夢が母親と裸同士で抱き合っておっぱい吸ってる夢だったんです。
それ以来母親の裸が見たくておっぱい吸いたくてたまらなくなり、一緒に風呂なんか入るとチンボぴんぴんに立ってしまい、勃起した状態で母親のおっぱい触りに行ったら怒られてそれ以後一緒にお風呂に入ってもらえなくなりました。
時々風呂を覗いて勃起したチンボいじってるうちに射精してオナニーも覚えました。
オナネタは母親以外ありません。風呂覗いて母親の裸を目に焼き付けてチンボ扱いて射精したり、興奮してたまらない時は除きながらシコって射精してしまいます。
それもバレて怒られて変態だって言われて・・
風呂も鍵かけるようになって覗くこともできず、仕方なく洗濯籠から汚れたパンツあさって臭い嗅ぎながらオナニーしてます。
バレないように気を付けてますが、とにかく我慢できずやってしまいます。あ~母親とセックスしたい。セックス自体したことないけど母親としたくてたまりません。
なんとかさせてもらえる方法はないでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2021/03/13 17:20:10    (xDH6eXqO)
思いきって、母親に告白しましょう。
気持ちを伝えるのが一番です。
もし、無理なら諦めましょう。
3
投稿者:(無名)
2021/03/13 21:42:44    (SZPgKrrX)
諦めたらあかんよ!(。槌槌槌-)槌 槌槌槌
何度も何度もお願いすれば
お母さんも、許してくれるはず。
がんばやで!
4
投稿者:(無名)
2021/03/14 08:35:53    (G2x0EX9f)
2人きりの時に襲ってみては。家を出ていく覚悟があえば、うまくいきます。

5
投稿者:(無名)
2021/03/14 11:27:56    (dd3hvdBV)
ありがとうございます。昨日は母さんのパンツの臭い嗅ぎながらオナニーしてる見られてしまいました。というかわざと見えるように部屋の扉少しあけて全裸でベッドの上でやってました。
母さん部屋に入って来て何やってんの!そんなことやめて!って取り上げられましたが、お母さん俺我慢できない、それ貸してくれなかったらどっかの家に干してるの取ってくるよって言いました。
母の下着が欲しいだけでよそから取ってくるつもりはありませんが、とりあえずそう言ってみました。
母はめちゃ困った顔してましたが、それだけは絶対しちゃダメって言ってその汚れたパンツ貸してくれました。
母親の目の前でそのパンツの匂い嗅ぎながら思いきりシコって射精しちゃいました。
母は変態!変態!って言いながら、僕が射精するまで見てくれてました。母さんに見られながらの射精はむちゃくちゃ興奮して気持ちよかったです。
母さんは、じゃあそれは許してあげるけど、絶対捕ってきちゃだめよって言って部屋を出て行きました。
とりあえず母の汚れた下着の臭い嗅ぎながらオナるのは公認になりました。
6
2021/03/14 14:10:28    (fxe37XhE)
詳しく知りたいな!カカオしたい! mozo8008
7
投稿者:shiba   mcz999
2021/03/14 14:43:09    (Rt9PJmQ6)
実は母親も息子のオナニー見て興奮していると思います
また報告お願いします
8
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/03/14 22:44:40    (9Wu8CK3l)
アドバイスするから黄色で絡もう黄色数字で38747751
9
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/03/14 22:45:13    (9Wu8CK3l)
アドバイスするから黄色で絡もう黄色数字で38747751ナンネットメールでもよいので返信下さい
10
投稿者:やす
2021/03/15 15:09:51    (UETE4Wr0)
お母さんも君のオナニーを見て、心の中では興奮していると思うよ。

思い出してオナニーしてるかも。

今は理性で抑えているんだろうけど。

これからもオナニーはお母さんの目の前でするようにしてみたら。

拒否されなければ、後一歩だね。

経過報告宜しく。
11
投稿者:(無名)
2021/03/15 17:08:35    (kzRZyhKR)
今日は帰って来たら洗濯籠に母さんの汚れたパンツだけ洗わずに入ってました。お母さん洗濯しなかったの?と聞くと、したけどあんたの好きな奴だけ置いといてあげたよって笑ってました。
少し優しくなったんで嬉しいです。でもあんたが使い終わったら手洗いして干したいから、するんなら早くやっちゃってって言われてティッシュの箱ポンと置かれて、あれ次ちゃってもいいよ、どうせ洗うからって笑ってました。
母さんにそんなこと言われたらたまらなく興奮してリビングでそのパンツの臭い嗅いでシコって最後はパンツ被って射精しちゃいました。
母さんは、ほんと変態だね、男の子って皆んなそんなことすりの?って言うんでオナニーは皆んなしてると思うよって答えると、でもパンツ被ってするのは変態さんだけって言われましたね。
とりあえず母親の前でオナニーできるようになったのは嬉しいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。