ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/07 17:04:12 (95dr6rI.)
私には小6の息子がいます。最近その子がオナニーしてることがわかりました。
1年ぐらい前から前兆がありました。母子家庭ということもあり、一緒の部屋に今でも寝てますが寝る前に布団に入ってる息子がうつ伏せになってる状態でしたが、布団の腰の辺りが上下に動いてるんで薄目開けて見てると敷布団にあの部分を押し付けてる様子でした。しばらくすると動きが激しくなり汗だくになってました。ビックリして眺めてるとしばらくすると全身がビクンビクンなり治るとそのまま寝てしまいました。
ひょっとしてと思い、朝起きた時「あんた昨日お漏らししなかった?」
と聞くと、してないよって言うのでパンツ確かめて見ましたがとくに何か出た様子もなく濡れてもいませんでした。
毎日のように布団に下半身を押し付ける行為が続き、ある夜ついに「お母さん僕お漏らししちゃった。」と言うのでパンツ履き替えさせるとパンツにはオシッコではなく精液がベッタリ付いてました。
私は息子が早くも精通したことを知り驚きましたが、何め言えませんでした。
それが頻繁になりパンツも汚れてしまうんで、どうしようか困ってしまい「布団におちんちん押し付けるとお漏らししちゃうからやめなさい。」って言ったんですが息子は毎日のように布団に入るとおちんちんを布団に押し付けて、はぁはぁと息使いをして汗だくになりしばらくするとビクンビクン。
そのたびに風呂につれて行き、精液でペタペタのおちんちんを洗ってやって精液の付いたパンツは洗面でゆすいでから洗濯籠にほり込んでます。
父親がいないんで誰にも相談できません。
息子は本当にお漏らししたと思ってるんでしょうか?それが精液だって教えるべきでしょうか?どうしたらいいか困ってます。
どなたかいいアドバイスを下さい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ケンジ
2021/03/11 00:36:09    (QXeyD1Uq)
ちゃんとしたアダルトDVDとかを見せた方がいいのでは?
このままでは母親で抜くのが当たり前になりいずれ行為に及びますよ!
他人の俺としては興奮しますがw
13
投稿者:(無名)
2021/03/11 08:54:19    (Ra2NVbuo)
おっぱい吸いながら私の太ももにおちんちん押し付けて射精することが続いてたんですが、やっぱり擦って逝くことを習慣付けたくて最近は添い寝する形でおっぱい吸わせてやって私が手で扱いて射精させてます。
自分の手で扱かせるんですがなかなか逝かないんで最後は私の手で射精させます。
もっと小さい頃は寝付けない時など同じように添い寝しておっぱい吸わせて寝かせてましたが、まさかそれが射精までさせてやるようになるとは思ってもいませんでした。
でも息子が可愛いくてたまらないんで射精させて、その姿を見ることが最近私も快感になってしまってます。
息子はセックスと言うものがあることもまだ知らないんでそれで満足してくれてますからそれ以上の要求はしてきませんが、そのうち誰かから聞いてしてみたいとか言ってきたらそれだけは拒もうと思ってます。
14
投稿者:とむ
2021/03/11 11:07:15    (8j.jBvTw)
息子さんはお母さんだから安心してるんですね。
もし、sexの存在を知って、誰でもしてくれると思って適当にしたら犯罪者になってしまいますよ。お母さんで我慢させてあげられるなら、させてあげるのも息子さんのためかもしれないですよ。

また報告お待ちしています。
15
投稿者:(無名)
2021/03/12 08:46:52    (jpXvRxA5)
まだ一緒にお風呂入ってるんですが、昨日はしばらくすると勃起してました。私が立ってシャワーで身体流してると後ろから抱きついて来てお尻におちんちん押し付けてきました。
いつも寝る前に太ももに押し付けて射精する時ふにゃふにゃのままなんで将来が不安だったんですが、昨日は固くなって立ってたんで良かったと思ってしまいました。
今日はおちんちん固くなってるねって言うと、お母さんの裸見てたらちんちん立っちゃったって言ってました。
ようやく女の裸見て勃起するようになったと思って嬉しいなりました。
後ろから抱きついておっぱい揉みながら尻に勃起したおちんちん擦り付けてましたが立ったままだとやりにくくて出ないと言うんで、じゃあ上がってお布団行こうかと言って身体拭いてやりましたがその間ずっとちんちん立ったままだったんで感激してしまいました。
二人とも裸のままで布団に行くと昨日はやたら女の身体のこと聞いてきて、
なんでお母さんにはおちんちん付いてないのって聞くんで、ちょうどいい機会だと思って男と女の身体の違いを教えてあげました。
男にはおちんちんが付いてて女はおちんちんが付いてないだけじゃなくて穴があって、そこに立ったおちんちん入れつ中で射精すると赤ちゃんできるんだと教えました。
どうなってるのか見たいと言うんで私のアソコ見せてやりました。
ほら穴があるでしょって言って陰毛かき分けてアソコを指でちょっと開いて
よく見えるように見せてやると食い入るように見つめてたら、おちんちんが今まで見たことないぐらいぴんぴんに固くなって・・
そしたら急に泣きそうな顔になって、おちんちんなんか変なんか変な気持ちって言い、触ってもないのにびゅっびゅっと射精してしまいました。
女の身体見て射精するようになったんで普通の男子になってくれたと思って嬉しかったです。
16
投稿者:とむ
2021/03/12 11:51:11    (ntSxJ5YH)
そんなことがあったんですね。
お母さんの体を見て興奮してくれたなんて嬉しいことですね。
息子さんはきっとお母さんとしたがってますよ、お母さんも自分の気持ちに素直になってください。しっかりと避妊をすれば大丈夫です。

息子さんが射精した後はどうしたんですか?
続き待っていますね。
17
投稿者:(無名)
2021/03/13 15:43:23    (/8NjQ1Gd)
その日はそれで満足したのか寝てしまいました。
次の日寝る前にまた、お母さんのお股が見たいって言うんで見せてあげたらまた勃起してました。
その穴におちんちん入るんでしょう入れてみたいって言い出したんで、さすがにそれはダメよお母さんにそんなことしちゃダメなんだよ、大人になってからお嫁さんにすることなんだよって拒みました。
しばらくすねてましたが、抱きついてきて入れようとして私の股間に固くなったちんちんを押し付けてきましたが、まだ子供なんで無理やり入れることはできませんでしたね。
あまりしつこいので、そのおちんちんを太ももにギュ~と挟み付けてたら、あっ出そう出そうって言っておっぱいにむしゃぶりつきながらドクンドクン。
とくんとくんが治るまで抱きしめててあげましたが、気ずいたらそのまま寝てしまってました(笑)
そっと離れて寝てる息子のおちんちんを濡れタオルで拭いてやって私も精液でべたべたになった陰毛と太ももを拭いて寝ました。
次の日から同じパターンでおちんちんを太ももで強く挟み込んで射精させてやってます。扱かれるんじゃなくて圧迫されるのが気持ちいいらしいです。
今の悩みは、普通に性に目覚めてくれたのはいいんですが回数ですね。
毎日出さないと眠れないって言うんです。
来月からようやく中学生になる子が毎日だしても大丈夫なんですかね?
それと、射精したらほぼ同時に眠ってしまうこと。
出したらめちゃくちゃ眠たくなるって言います。
男の人って皆んなそうなんですかね?
私は早くに離婚した元夫しか男性を知りませんが、元夫はそんな感じではなかったんですが・・
やっぱりまだ身体が大人になりきれてないから、そうなるんでしょうか?
18
投稿者:とむ
2021/03/13 16:49:17    (us0UM4ZQ)
息子さんが非常に羨ましいです。
お母さんに安心しきってる感じいいですね。
私が一人で始めたのは小学6年の時でしたが、初めて射精したときの気持ちよさが癖になって毎日していましたが、問題ないですよ。(現在21歳)
出した後の眠気ですが、私もかなり眠気がすごくすぐ寝てしまうことが多いので心配いらないと思います。
女の人のあそこに入れたいがあまりに、友達とかに無理矢理してしまうのが心配ですね。
ここまで興味を持たせたのもお母さんのせいでもあるので、責任をとって入れさせてあげるのもいいと思いますよ。

また報告お待ちしています。
19
投稿者:(無名)
2021/03/14 11:38:27    (dd3hvdBV)
男性のこといろいろ教えていただいてありがとうございます。
悩みますね。
私は離婚してからそんなにセックスしたいなんて感じたことないんで私ってそっちは淡白なんだと思ってましたが、息子の相手し出してから私の身体にしがみついて果てていく息子見てると濡れてくるのは確かです。息子が射精して寝てしまった後息子の顔とか下半身裸の姿眺めながらオナニーしてささまったりもしますね。
ほんと入れさせてあげたい気持ちが本音ですが理性で抑えてます。
葛藤ですね。
また報告します。
20
投稿者:とむ
2021/03/14 18:41:52    (2WZL/SZr)
身近に男性がいなかっただけで、本当は淡白じゃ無いのかも知れませんよ。
息子さんの体見ながらだと、色々なことを想像しちゃいますよね、、。
自分の気持ちに素直になってみましょうよ。

報告お待ちしています。
21
投稿者:(無名)
2021/03/15 16:34:19    (kzRZyhKR)
今日はとりあえずコンドー買って来ました。迷っていますが、もし入れさせてあげたくなった時、ほんと生じゃ大変なことになると思うからです。
入れたら息子はおそらく初めて味わう快感でがまんなどできるはずもなく一瞬で射精してしまうはずですから。
すぐ取り出せるように寝室の私の枕元に置きましたが、さっき帰って来た息子に見られてもそれが何かわかるはずもないでしょう。
寝る時間まで普通に過ごそうと思ってますが、楽しみ半分不安半分で心臓がばくばくしてます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。