ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:きねお
削除依頼
2021/03/08 15:32:03 (KAE5r97j)
ぼくはよくアニメにあるような、連子同士の結婚家庭です。
義母には何も感じないのですが、大一(19)の二歳上の義姉が好きです
(ポッチャリで、メガネで、性格きついので、彼氏いません、)
義姉の洗濯前のパンティや、ブラジャーを舐めたり、ちんちんにこすりつけて
オナニーしています。
義姉と、セックスしたいし、結婚したいです。
義姉は、そんな気ないし、いつか、犯してしまいそうで、不安です。。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きねお
2021/03/08 15:42:55    (KAE5r97j)
父が再婚してから、一年以上立ちます。
3
投稿者:たけ
2021/03/08 16:03:11    (LuYRlgVE)
義姉のパンティとブラジャーで
我慢しといたら!
バレた時に展開を夢見ようよ!
4
投稿者:(無名)
2021/03/08 21:26:36    (TUnzphOt)
タンスの下着をわざとばれるようにオナニーに使って、精液をぶっかけたらいいよ。
問い詰められたら、その勢いで押し倒して最後までやっちゃおう。
何も言ってこなければ、どんどん分かり易く精液をいろんなところにぶっかけて気づいてもらうまで続けるんだ。
5
2021/03/10 01:13:04    (cdmAcPjv)
手を出す勇気ないんだろう?
マスカキだけで我慢しなよ、童貞君。笑

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。