ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/06 23:09:57 (/paWg2ke)
47歳中年独身男です
2月にコロナにかかり現在後遺症に苦しんでます
コロナ療養中に母の昔の写真を見てから当時の母のことがたまらなく愛しくなりました
母親としてではなく1人の女として性的な目で見てしまいます
30代後半から50代前半ぐらいの母とセックスする妄想ばかりしていて頭がおかしくなりそうです
きっともうおかしくなっています
あの頃の母にはもう会えないので余計に辛いです
あの頃の母と愛し合って熱いセックスがしたくてたまりません
毎日若い頃の母を思ってオナニーしています
コロナに感染して狂ってしまったのかもしれません
変態中年男です
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:スケべ
2021/03/07 08:23:16    (bZQoW5UD)
若かりし頃のお母様のスタイルやどんなカラダ
してたか詳しく教えてください。
興奮させて下さい
3
投稿者:
2021/03/07 12:46:56    (MlevTIFg)
母はとても小柄です
スタイルがいいとは言えないかもしれませんが
小さくてほんの少しぽっちゃりしてて僕にはとても抱き心地が良さそうに思えます
小柄でもおっぱいは結構大きいです
昔一緒に風呂に入った時の記憶がかすかにあります
今思えばDカップかEカップぐらいでしょうか
揉みごたえありそうなおっぱいでした
特に30代半ばから後半ぐらいの母の写真を見ると興奮します
ホントにこの頃の母を抱きたいです
おっぱい揉みまくって乳首に吸い付きたいです
もっともっと昔の母を語りたい

4
投稿者:スケべ
2021/03/07 15:34:25    (bZQoW5UD)
良いですね、とても。
ちなみにご両親のセックスは幼い頃、
見たことありますか?
僕はそれを観て興奮し、母のビキニ写真も
中ニの頃発見して、オナニーを覚えてたので、
ひとりの女性として見ると、最高です。
父に好きなように乳房を舐められては吸われ、
チュパチュパと毎晩やらしい音を聴いて、
セックスがどんなものか覚えました。
どんどん聞かせて下さい。
5
投稿者:スケべ
2021/03/07 15:54:21    (bZQoW5UD)
私が目撃した全盛期時代の両親のセックス目撃談
です。その頃の母のスタイルも知って欲しいので、
貼り付けますね。
↓↓
もう30数年前、僕が3~4歳頃の事です。
父と母のセックスを毎晩目の当たりにしていました。
当時無防備にも僕と姉が無防備に両親と同じ部屋
で寝ていました。
豆電球の灯りのみで就寝している夜中に
母の喘ぎ時間=セックスTIMEがありました。
時間にして約40~60分、ほぼ毎夜です。
遠慮、子供たちに配慮が全く無い母の喘ぎで
必ず目が覚めてしまいました。
父と母は7つ歳が離れていて、当時父は30後半。
母は30前半という関係。
息子の僕が言うのもなんですが、
母は顔が端正で、且つ昭和にしては珍しく美乳&巨乳。水沢アキの若かりし頃のスタイルに負けないくらいでした。
それは母とのお風呂の時や普段の服装でわかりました。実際、中学のスケベなクラスメイトにも、
「○○君のお母さん、おっぱい大きいね」と言われ
そのクラスメイトの眼がとてもいやらしく母を
見ていたのを覚えています。
決定的だったのは、中学の頃、家族写真を整理させられていた時、独身時代の母のビキニ写真数枚が
発見された時でした。撮影は同じ職場の父で、
砂浜でポーズを決めている写真やビーチボールで
遊んでいる母。同僚の女子社員とツーショットも
ありました。そのツーショット写真ですが、
比較対象としてか、天と地のルックスの差でした。
母は朱色のニプレス無しのビキニブラで、
いかにも昭和な感じでしたが、海水で水着が濡れ、
ブラから乳首が透けていて、男としては、格好のズリネタだったと思います。微妙に乳輪もブラから透けて浮いてました。そんな写真をまだ結婚してない父が撮影してる自体、カラダ目当てだと言う事がわかりました。聞くと、父が相当しつこく口説き、半ば諦めで付き合ったとの事です。
何がなんでも自分の女にしたかったんだと思います。でも中二の頃の僕はその時点で父の気持ちが
わかりました。田舎の証券会社に母のような女子社員が入社すれば、目を付けると思います。
僕はそのビキニ写真を見つけては当時の母の
ほぼレ○プ状態で全身を弄ばれているセックスTIMEを思い出し、オナニーしていました。

子供の目の前で母が裸体のまま上半身そり返り
父にチュウチュウおっぱいを吸われているんです。
いやらしい唾液のクチュクチュ音に、
すっかりテカってしまった母の乳房…
執拗に揉みしだき何度も乳首を咥えては甘噛み、
ひたすら母の喘ぎが部屋中に響き渡る、
若かりし両親、特に父の性欲には、
子供だった自分もいつかは同じようにプレイしたいと思わせられました。
6
投稿者:
2021/03/07 16:45:06    (MlevTIFg)
全盛期のお母様のビキニ写真を見られるなんて羨ましいです
うちにはないので…
でも昔の母の写真を見ながらオナニーしています
一般的なレベルで言えばわかりませんが自分にとってはあの頃の母は最高にいい女でセックスしたくてしたくてたまりません
30代半ばから50代前半の母とたまらなくセックスしたいんです
あの頃の母のおまんこ、自分が出てきたあの穴を思いきり突きたい
そして自分の息子に抱かれる気持ちを母に聞いてみたい
あの頃の母とメチャクチャなセックスをしたいです

あと自分は両親のセックスは見たことありません
想像することもありません
とにかく自分があの頃の母とセックスしたいだけなんです
こんな年になってなんでこんな風になってしまったのかほんと辛いです
何よりあの頃の母にもう会えないのが一番辛い
おかしくなりそうです
ただただあの頃の母の写真でオナニーするしかありません
自分のことばかり話してすいません
よかったらまた聞いてください
7
投稿者:スケべ
2021/03/08 21:38:51    (lna0tvqG)
我慢できないくらい、ホントにセックスがしたい!
と思うお母様なんですね。
それでは妄想の中でやりまくるのはどうでしょうか?

私は妄想の中でひとりの男として、
セックスしてる、犯してます!
妄想の中でおっぱいレロレロ舐めまくったり
弄んでますよ。
8
投稿者:
2021/03/08 22:55:38    (cuX7PsEv)
自分も妄想の中で昔の母とセックスしてます
夜寝る時や毎朝目が覚めてから昔の母とのセックスを妄想してその後お気に入りの母の昔の写真を見ながらオナニーしています。
射精する時は母の名前を叫びます。
ここ数日は僕が20歳ぐらいの時で母が50代になった頃のシチュエーションで妄想セックスしてます。
僕も若くて体力あった頃なので、ガンガン母のおまんこを突きまくる妄想をしてます。
実の息子のチンポに何回もイカされる母の姿を想像するとたまらなく興奮します
今夜も明日の朝もまた母とセックスします。

9
投稿者:スケべ
2021/03/08 23:25:06    (91YYnBJV)
若かりし頃のお母様の写真は
どんなシチューエーションなんですかね?
気になっちゃいます。

10
投稿者:
2021/03/09 11:59:28    (c7U0QBdL)
ごく普通の写真です
ですから昔の母の顔を見つめながら母とのセックスを想像してオナニーしてます
ちょっとでもセクシーな写真があればもっとよかったんですが…

お母様の若かりし頃のビキニ写真をお持ちの貴殿がホント羨ましいです。
11
投稿者:スケべ
2021/03/09 16:57:23    (5eurSLiA)
ごく普通の写真でも、
セックスを駆り立てるということは相当
魅力的なお母様なのですね。
とにかくオナニーしかないと思います!
妄想でオナニーするしか!

予断ですが、いかにも昔の水着ですが、
親のセックスも見て育ってたので、
興奮度がやばく、オナニーで出る精子の量が
ヤバイです。
父も勃起しながら写真撮ってたと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。