ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親

投稿者:まさる
削除依頼
2021/03/03 09:47:07 (JXOjid29)
群馬県住みの中学3年の僕は最近、母親のパンティに興味深々です。一応彼女はいますが彼女のパンティとは比べものにならない位エロいパンティを母親が穿いてます。いつも洗濯機の中を除き母親のパンティの匂いを嗅ぎシゴいてます。レースのスケスケパンティには白い染みも付いてました。そのパンティを穿いてる母親を想像すると居ても立っても居られないくらい興奮します。母親はスタイル的には中学生の僕でもアリな体型です。
今の気持ちは、正直彼女より、母親の方に気持ちが行ってしまってます。どうしたら良いのか、、、経験者の先輩方のアドバイスをお聞きしたいのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサ   docodoco7 Mail
2021/03/03 10:07:13    (9DAGODMj)
はじめまして^_^相談にのりますよー♪
3
投稿者:(無名)
2021/03/03 18:59:25    (fW56VsZX)
オーソドックスに告白してはどうですか?
4
投稿者:スケべ
2021/03/04 17:43:18    (x3M.I7Xw)
気持ちわかりますよ。
僕も中二の頃、母の若かりし頃のビキニ写真を
見つけて以来、すっかり母のカラダに
夢中になってました!投稿者さんと同じで
当時スタイル良く、美乳&巨乳だったので、
たまらなくいやらしい写真でオナニーしまくってましたよ!
しかもそんな母が乳に犯されてる毎夜のセックスを見てましたから。
相談に乗ります!
5
投稿者:(無名)
2021/03/05 09:11:35    (c7etzUxA)
僕は25ですが、母親と中1からセックスするようになって彼女もできたことありません。最初が母親ならそうなってしまいますね。
あなたも彼女さんは同じぐらいの年だと思うんでお母さんとセックスしてしまって大人の女の肉体の味覚えたら彼女なんか目に入らなくなるはずですからしたいと思うならその覚悟しといて下さい。
自分がそうだったから言うんで必ずしも皆んなそうじゃないかもしれませんが、母親と肉体関係になるのは中学生ぐらいなら簡単だと思います。
うちは母子家庭だったからというのもあるでしょうが。
僕は小6からオナニーしてますが同じぐらいの年の子って子供だからエロくないじゃないですか。一緒に風呂入ってましたから、母の大人の女の肉体、オッパイとかお尻見るとチンポ立つようになって恥ずかしかったけど母親は男の子はおちんちん立つことあって当たり前だから恥ずかしがらなくていいよって言ってくれてました。
部屋で母親の身体思い出して立ったチンポいじってたら射精して精通しました。それから母の汚れたパンツの臭い嗅ぎながらチンポいじって射精するというオナニーするようになりました。
母とセックスするようになったきっかけはそれ見られたことからですね。
いきなりではなく段階を経てセックスまでするようになったんですが。
小中学性の男の子の性の悩みは母親は真剣に聞いてくれるもんです。
汚れたパンツでオナニーしてるのを見られて母が性教育してくれました。
精液のこと、女性の性器の中で精液出したら赤ちゃんできるという話しですね。
とにかく汚れたパンツの臭いなんか嗅いじゃ汚いからダメ、精液出すのは生理現象だからいいけど汚いことしちゃダメって言われました。
それできれいな下着貸してくれるようになったんですが、それじゃ興奮しないんでそう言いました。
なんでって聞くんで、お母さんの身体に興奮する、汚れたパンツの臭い嗅ぐとお母さんの身体触ってるような気分になるからやめられないんだと言いました。
それで、それなら仕方ないねって汚れたパンツの臭い嗅ぐ代わりに身体触らせてくれるようになりました。
オッパイやお尻触らせてもらいながらチンポ扱いて射精するようになったわけです。
最初はそれだけだったんですが、オッパイ吸いながら射精したくなって、お願いしてオッパイ吸わせてもらいながら母の太ももにチンポ擦り付けて射精するようになりました。
だんだんエキサイトして行って女の人の股の間がみたいってオマンコ見せてもらうようになり、なんで男はおちんちん付いてるのに女の人は付いてないの?それになんかお尻の穴みたいなのがあるしなんで?って聞いたら、ここは男のおちんちんが入るとこだって教えてもらいました。
じゃあ入れてみたいって言ったら、前に言ったけど中で精液出たら赤ちゃんできるからだめだって言われました。
中で出さないからって頼みましたが、たぶん我慢できずに中で出ちゃうからダメだって。
そしたら数日してコンドーム用意して来て、これは精液が中に入らないようにするものだから、これ付けるなら入れさせてあげるって言ってピンピンに立ったチンポにコンドーム被せてくれてオマンコに導いてくれました。
そういう経緯てます。
お母さんとセックスしたいなら、オナ見せからの性相談が一番いいと思います。
6
2021/03/05 19:11:39    (i5bjPZqa)
詳しく知りたいな!カカオしたい! mozo8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。