ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/20 18:27:14 (0gCoP4O1)
以前当サイトで相談し、母へのアプローチを手紙で行った者です。
進展がありましたので報告します。
先週の日曜日に母に手紙を送りました。
内容は、以前投稿した内容を見てください。
母から連絡を待っていましたが、日曜日には連絡がありませんでした。
月曜日にバレンタインのチョコが届いたので、母にありがとうとLINEを送りました。
もしかしたら、母から手紙の件で返事があるかもた期待をしましたが、母から届いた返事は「どういたしまして!」だけでした。
私はそれ以上は返さず、母から手紙の返事がくるのを待ちました。
なかなか来なかったのですが、昨晩私がしびれをきたして母に「手紙届いた?読んでくれた?」とLINEしました。
それから母から返事が来て、LINEのやりとりが以下の通り始まりました。
母、手紙読んだよ・・・ 
私、びっくりさせちゃったね。ごめん。でも真剣に悩んでる。お母さんの考えを聞かせて欲しい
母、あんたの悩みはわかったけど、どうする事もできないよ汗親子だもん
私、これからもずっと悩みを抱えながら生きてくのは辛い。一度だけでいいからセックスさせて欲しい。
母、子供の悩みは聞いてあげたいし、どうにかできるならしてあげたいけど、こればかりは無理だよ・・・
私、手紙にも書いたけどずっと妻とセックスする時もお母さんの事を考えてる。中学生の時からずっとお母さんの事しか考えられない。どうしても1度だけでいいから、お願いします。
母、○○ちゃん(妻)とエッチの時私の名前呼んだ時、大丈夫だったの?
私、なんとか誤魔化せたけど、危なかったよ。
母、よかった・・・お母さんのせいであんたの家庭壊したくないし・・・
私、何で壊れるの?2人だけの秘密にすればいいでしょ?こんな事誰にも言えないし
母、そうだけどさ・・・
私、絶対に俺とのセックスは無理?一度だけでいいんだよ。
  それに、中学の時お母さんとの間に壁をつくってしまった
  こと、それで距離を感じてる。
  お母さんとセックスできれば、壁を壊せると思う。なんでも話せる関係になれる気がする。もっとお母さんと仲の良い親子になりたい。絶対に家庭を壊さない、約束する

既読はつきましたが1時間程返事がありませんでした。
私、悩んでる?悩んでるって事は絶対ダメではないって事でしょ?

母、悩んでるよ・・・ダメな事だと思ってるけど、あんたがそこまで言うなら・・・でも親子でそんな事・・・
どうすればいいかわからない
私、何もしなければ俺はずっとこの思い抱いたままこれからも生きていくだけ。もうお母さんとセックスしたいって言わない。
お母さんをこれ以上困らせたくないし・・・次のLINEで返事して。
既読ついて30分程経って、
母、約束して。絶対に家庭を壊さないで。このLINE消して。
  次の休み一人で来なさい。
私、約束する。ありがとう
母、おやすみ

以上がLINEでのやりとりです。次の休みは火曜日なのでまた報告します。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:通りすがり
2021/02/23 23:56:49    (KWsSoJzc)
臨場感たっぷりで情景が目に浮かびました。
2回戦目はもっとじっくりと責めることができたでしょうから報告が楽しみです。
これっきりでは終わりそうもありませんね。
13
投稿者:ガチ
2021/02/24 17:47:21    (l/KltpV6)
こんにちは。

前回、何度かやり取りさせていただいたガチです。

まずはおめでとうございます!

良い報告が聞けてよかったです。
スレ主さんの20年以上に渡る想いがついに結実し、なんか自分のことのように嬉しいです。

また、お母様とのやり取りを拝読して、自分の当時を思い出しました。

最初は遠慮がちに、そしてじょじょに大胆に感じ始める母。
母の中に入れた瞬間に込み上げてきた射精感。
終わったあと「あんたも下だけ洗いなさいよ」とかw

その全てのやり取りがとてもリアルでした。

おそらく、一度だけでは終わらないでしょう。
これから頻繁に通ったとして、ご家庭にバレることはまずないでしょうけれど、
でもお母さんの体調は気遣ってあげたほうが良いと思います。

お母様ぐらいのご年齢で、何度もイカされると、かなりしんどいはずなので。

でも本当に良かったです。
また報告お待ちしてますね!
14
投稿者:ガチウザ
2021/02/25 18:08:20    (BHCpVZPb)
黙っとけ。
15
投稿者:(無名)
2021/02/27 13:35:02    (yIeSY2WP)
その後はどうですか?二回戦目の話しもお聞きしたいです
16
投稿者:bon ◆rzZRfwmUR.
2021/03/08 16:44:42    (b6m//2j9)
前スレから読み直しました。
ご多忙とは思いますが、ぜひ続きをお願い致します。

17
投稿者:ネルソン
2021/03/13 19:54:33    (qWFC2kJo)
2回戦のお話、楽しみに待ってます。
お忙しいとは思いますが、是非聞かせてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。