ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/14 04:35:03 (.3eYiREm)
実は姪っ子(姉の子・JS5)からラブホに連れて行って欲しいと密かなお願い事をされていまして、はてさてどうしたものかと悩んでおります

大阪にお互い住んでいるのですが、ラブホに小学生を連れて入れるものなのか というのが相談内容なのですが、どなたかお知恵をお貸しくださればと思います。

今時の子は小学生からラブホに興味あるのか...と思う反面、その同伴者に選ばれたのが叔父である自分なのにビックリしております
いや、全く知らない人に連れて行かれて何かあったら困るには困るんですけどね
もしお知恵貸してくださる方いましたらお助けください...!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/02/14 06:51:06    (5JZvxLuM)
大人っぽい服装でフロントがないガレージタイプなら入りやすいと思いますよ!

姪っ子ちゃんは入ってみたいだけなんですかね?
その先も期待してるんですかね?
3
投稿者:(無名)
2021/02/14 06:58:11    (.3eYiREm)
投稿した者です
一応フロントなし、精算機での精算のホテルを探してはいるのですが何処が一番いいのやらさっぱりわからない身でして。


姪っ子は既に経験だけならあるようなのですが、実際ラブホに興味があるだけなのか、その先も期待してるのかは本人に聞いても教えて貰えない感じですね
4
投稿者:(無名)
2021/02/14 07:58:58    (JwB.YgO8)
ハイハイ!季節の変わり目だからね!
色々なやつがあらわれるね。
5
投稿者:とし
2021/02/14 18:12:47    (ZKMSOXUv)
らぶほ、動画撮影されてるの知ってます。ばれますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。