ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

叔父さんが好き

投稿者:ちか ◆jCXqbmAXcM
削除依頼
2021/02/14 00:03:37 (76cdqg99)
私はLJKですが叔父さんのことが大好きです。
叔父さんは父親のお兄さんにあたる人で私が小さい頃からよく遊んでもらっていました。
小さい頃から私は叔父さんに抱っこしてもらうのが好きで今でも叔父さんが座っていると叔父さんの上に座っちゃいます。
叔父さんはなんでもないような顔をしていますがお尻にかたいものが当たっているのは分かっています。
私ももう子供じゃないのでお尻に当たっているのが何かは知っています。
叔父さんのことが大好きだから大人の関係になりたいけど叔父さんからアプローチして欲しい。
私からなんてもし断られたらって思うと怖くて出来ない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/02/14 00:24:29    (l5ZDVu7o)
カカオ  RootsTrainNo2
3
投稿者:マカベ   s_seizi
2021/02/14 01:22:06    (aVmhalb.)
自分を大人だと思うなら、少しはズルくならなきゃ。

少し直接的な行為も交えて、叔父さんを誘って、叔父さんの方から自分に手を出させる様に頑張らないと。

大人は基本、倫理観や道徳観が勝って、何も無い状態からは基本的には自ら子供に手を出したりはしないものだから。
頑張れ。
4
投稿者:(無名)
2021/02/14 11:40:11    (Zda1VQdm)
僕と姪の場合ですがソファーに座っているときに
姪から抱きつかれてキスされました

姪の肩を押し戻しましたが
首にしがみついて離れようとしません

上にのられてキスされているうちに
姪の髪が顔にかかり
胸の膨らみが感じられて
僕が勃起してしまい
それに気づいた姪が服を脱ぎはじめて
そのままって感じでした
5
投稿者:ちか ◆jCXqbmAXcM
2021/02/15 00:48:44    (YZfVBWDp)
やっぱり私の方からアプローチするしかないのかな。
失敗しちゃったら叔父さんに嫌われないか心配。

他の方の書き込みを見てて思い出したんだけど私が小学生の時にお城みたいなラブホテルを見て叔父さんに「あれ何ってお城なの?」って聞いたことがあります。私はディズニーのプリンセスが好きでシンデレラ城も好きだったし、まだその時は何も知らない子供でしたから。
叔父さんは私がディズニーのプリンセスが好きだったことも知ってたようで、「叔父さんは詳しくないからな。誰か分からないけどお城なんだろうね。」とそんなようなことを言っていたと思います。
私はシンデレラ城と同じようなものだと思い、叔父さんに「行ってみたい。」と言っちゃっていました。
叔父さんは「買い物の帰りだからダメだよ。お父さん待ってるよ。」とそんなようなことを言っていたと思います。

今思うと思い切ったこと言ってたんだなと思います。
今の私が同じようなことを言ったら叔父さんは何ってこたえるんだろう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。