ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/08 10:15:42 (8cIUoaxs)
近親相姦になるかどうか微妙ですが、娘と某SNSのDMで
イメプでイカせてます。娘は相手が父親だとは気づいていません。普段、ツンとしている娘が、卑猥な言葉を発し、エロくイク
様子がたまらなく興奮します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/02/08 10:39:52    (rEvUoH8M)
逆に考えれば、家で二人きりになったときにバラして犯す事だってできる弱みを握っているって事ですね わかります
3
2021/02/08 16:40:02    (B940tczS)
最高ですね!

はじめから娘さんだと気づいていたんですか?
4
投稿者:(無名)
2021/02/08 19:03:14    (e4g62BOr)
それなら、娘がオナってる最中に部屋に乗り込んで勃起したチンポを見せつければセックスできるかもね

5
投稿者:tooruMD
2021/02/08 20:37:02    (0gIhct.J)
SNSでクズな男と知り合い出来ちゃった婚になる前に、
ちゃんと性教育すべきでしょ。

6
投稿者:(無名)
2021/02/09 00:12:41    (qhdSYLGd)
無理矢理する気は起きないんです。やはり同意の
上が理想ですね。

娘がスマホをいじっている時に、偶然見た画面に
あったユーザー名を覚えていたんです。で、うまく
とりいって仲良くなり、鍵まで掛けるまでになりま
した。いろいろ話しているうちにその後の行動や
発言から娘と確定しました。
7
投稿者:(無名)
2021/02/09 06:07:51    (10qGgO01)
テキストのやりとりだけなの?
音声ファイルとか画像とか動画とかもありなの?
8
投稿者:(無名)
2021/02/09 10:08:58    (fSZnxxwX)
今のところテキストのみです。まだ身バレしたく
ないので。もっと深く繋がってから、さりげなく
少しづつ気づかせて行こうかと。
9
投稿者:tooruMD   tooru-md
2021/02/09 21:00:19    (QfXbbRSq)
無理矢理はNGですよ。
いつも通りイメプレして、
放心状態な所に押し入り、
イメプレした通りを再現しては?

10
投稿者:匿名
2021/02/11 15:50:41    (vmoPBmV/)
娘ちゃんのオマンコに挿入出来た幸福な男は何人いるのかな??
11
投稿者:(無名)
2021/02/13 06:15:41    (C3n3D6Jn)
主さんも娘さんの事を考えてオナしたりするの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。