ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/04 22:44:04 (yKwCxgLs)
タブーって言いますけど、近親者でも同意があればセックスして良くないですか?

子供を作る事がダメなだけで、ちゃんと避妊してるなら問題ないと思います。

僕は一つ違いの妹とスキあらばセックスしてます。

お互いシスコンブラコンだし、趣味も合うので他人に気をつかって恋愛するくらいなら相性の良い妹の方が楽だし。

そりゃ親には言えませんよ。
でも気持ちいいし、隠れてやるスリルが楽しい。

妹も彼氏が出来たことないから僕以外の男を知らないし、僕も彼女はいない。
たまに他の人のカラダはどうなってるか気になって比較してみるけど、妹は爆乳の部類らしい。
まぁ少し小柄なポッチャリだからだと思っていたけど、それにしても胸はデカい。
だから趣味のコスプレもかなり映えてて全国にファン(嫁にしたいって言うオタク)が、SNSに書き込みしまくってくるけど、そのメッセみながらセックスしてるとよりテンション上がる。

他人からみたら不健全なんだろうけど、本人同士がいいならいいでしょ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おはぐ ◆HU7XfvOYA2
2021/02/04 23:09:52    (eT.GLUqX)
そう思います。
他の誰にも迷惑かからないし、子供に障害が必ずあるわけじゃないし。
他人同士との子供でも障害があることがあるし。
昔話では、アダムとイブだって、いざなぎといざなみだって、その子供や孫世代だって近親のような気がします。
なにがいけないのでしょうかね?


3
投稿者:(無名)
2021/02/04 23:22:15    (pl7baeA4)
やりたい奴はやればいいさ!
世間が偏見な目でみるだけだろ!
いちいち、同意を求めるからおかしいんだよ!
わかる!?わからないだろうな!
認めて欲しいの!?しね!
4
投稿者:(無名)
2021/02/04 23:24:36    (yQGQN1B/)
おいおい モテないから兄妹で慰めてんのに神話持ち出すなよ
怒るで神様
5
投稿者:(無名)
2021/02/04 23:49:50    (RwJSLOya)
自慢したかったのかなボク?
いちいちこっち見ないで好きにしたらいいよ
だれもキミ達に興味ないから
6
投稿者:(無名)
2021/02/05 00:21:38    (0OO/S2DW)
ブスとブサ男のオナホにディルドww
7
投稿者:狂父
2021/02/06 16:12:04    (2m04S7Bd)
愛もセックスも価値観は人それぞれ。互いを大事に想い、楽しめたらいいと思うし、あなたの考えに共感できます。頑張って!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。