ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姪っ子

投稿者:ゆう ◆Uq9Y09JMM
削除依頼
2021/01/01 12:00:16 (OYwfLzuo)
小さい頃からまとわりついてくる可愛い子でした。
特にあぐらをかいて座っていると上に座ってきたり、ソファーに座っているときも隣が空いているのに上に座ってくるような子でした。
JKになってもそれは変わらず、俺の股間の膨らみがバレていないかドキドキです。
気のせいかもしれませんが、「おじさ~ん、今度遊びに連れて行って。」とわざと腰を振って股間を刺激してきてるような気がします。
ソファーから離れる際は振り返り、俺の股間のあたりを見ているよう気がします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トシ   tricot Mail
2021/01/01 14:03:07    (.GFffSCU)
あえて股間の膨らみを見せつけて反応を伺ってみてはどうですか?
ズボンのチャックを閉め忘れたふりをしてチラ見せするとかも。
3
投稿者:ゆう ◆Uq9Y09JMM
2021/01/01 16:46:46    (OYwfLzuo)
そうですね。
姪っ子も襲われないって思ってドキドキを楽しんでいるような節があります。
ソファーに座ってテレビでSwitchをしていると私の上に座って来て邪魔をしたり、Switchをドックから外したりしてきます。
その際わざとだと思うんですが、スカートなのに四つん這いでSwitchを取ります。
太ももから下着が見えそうなります。
そしてテレビにして自分の見たい番組を見ています。
下着が見えそうだったことを指摘すると
「外じゃこんなポーズにならないから見られないよ。大丈夫。」って笑って「もしかして見たかったの?」と聞いてきます。

自分が安全な位置からドキドキを楽しんでいるのならこっちもどこまでいけるのか試してみたい気持ちもあります。
4
投稿者:ゆう ◆Uq9Y09JMM
2021/01/02 00:13:24    (HiR2eEg5)
姪がコタツに入ってうつ伏せで寝ちゃっています。
姪の入っている対面から足を入れようとコタツ布団をめくると姪の短いスカートはめくれており、下着が丸見えでした。
下着はコタツの赤外線の赤色の為に何色かは分からなかったけど横シマでした。
いつまでもコタツに入らず覗いているとバレるかもしれないので足を入れ、何気なくお尻に足で触れてみました。
姪は何の反応もしませんでしたが、「足真っ直ぐ伸ばしてたら俺が足入れずらいからどっちかに寄せてくれよ」と声をかけると片側に足を寄せてくれました。
浅い眠りだったのか狸寝入りだったのか不明です。
5
2021/01/02 20:40:13    (Mm.yzNHL)
良いなあ~。最高の姪っ子さんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。