ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/15 06:18:09 (pLtQ1c1R)
社会人1年目の俺は、24歳。
普通のほっそりした男子。マザコンなのは、
自分でも認めている。
高校生くらいの頃からいつの間にか
実の母に母子相姦願望を抱いてしまった。
今でも48歳になった母親のヒョウのように
しなやかな身体が四つん這いになって床を
拭いている時の背中を反らせ大きなお尻を
突き上げる様にしている姿や前に回れば
重そうに垂れているノーブラでシャツだけの
巨乳がブルンブルン揺れてシャツの開いた胸元
からバッチリ見えるので俺は、一気に破裂しそうなくらいに
テントをはり、それがドッキンドッキンと隠せない位に
なってしまう。
やっぱり、俺は変だ。異常だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:shiba   mcz999
2021/01/15 10:20:02    (RehLaq27)
そんなことはないと思いますよ
もっと教えてください
3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/01/15 12:08:51    (N6YtJphk)
異常ではなく母と繋がりたいだけです女として母を見て欲情が抑えられなくなって来てるのでは母と繋がれるように黄色で語らないかな?まずはナンネットメールでメール会話を母のおまんこにちんぽを入れたい願望は貴方だけではないから自身を持って母に性行を返信お待ちします
4
投稿者:たか
2021/01/17 21:25:16    (iNsyNbkd)
そんなことないですよ。
思い切って踏み込んでください。
私はもう50歳も過ぎ、母も80歳
も過ぎてしまい、今更です。
チャンスがあることが羨ましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。