ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/13 22:22:04 (zWlGIDLK)
いよいよ共通テストが始まる。妻も長女を会場となる大学まで送っていくみたいだ。
家の中が受験一色で、緊張感が半端ない。
 こんな私でも、やっぱり二人の娘はかわいいので、親として心配で、エッチどころではなくなっている。
 ただ、この受験の緊張で、うやむやになっているので、ホッとしていることがあります。
 妻との会話の中で、妻が末娘に対し、健康に関して心配なことがあると、昨年の暮れ、持ち掛けられたことがあったからです。
 「ねえ、ちょっと聞いて!○△のことでちょっと気になることが~」っと
  唐突な質問にビックリ。○△は末娘の名前です。
 妻が心配していることとは、娘の下着の汚れが去年の11月くらいから顕著に見受けられるとのこと。
 性器の病気とかではないだろうか…といった内容でした。
 結局、本人も痛みや不安を訴えてるわけでもないし、今のところ様子を見るということで落ち着きました。
 でも、内心、私は平静を装いながらもかなり動揺していました。
 11月はちょっとエッチの回数がいつもより多かったのです
 様々なことに気を付けていたつもりでしたが、まさか、下着まで気が回らなかったのです。
 (そうだ、エッチが過ぎると、オリモノとか多くなるとか、聞いたことがあった)
 本当に気を付けなければならないと感じました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/16 17:35:53    (FEXaJ8FX)
毎回拝見させていただいています。
家の中で娘さんとHなハプニングとかあるんでしょうか?
薄着で下着が透けてたりノーブラでチラ見した、偶然脱衣所で娘さんと遭遇した等。
下着とかの撮影投稿もあったらそちらも。
3
投稿者:狂父
2021/01/17 15:50:32    (mBjTJNxR)
>2さんへ
 レスありがとうございます。ハプニングはほとんどありません。個人的な撮影は、したいのはやまやまなのですが、
 関係の発覚の要素になるので、やっておりません。
4
投稿者:(無名)
2021/01/18 21:03:55    (I1RvB5zE)
娘さんの下着をこっそり拝借した写真の掲載をお願いしたいです。
お二人ともバストサイズはいくつぐらいなのでしぃうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。