ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/10 15:42:16 (fXHp.wPT)
さすがに来週共通テスト、来月から本格的に大学受験となるので、結果が出てから、
長女との機会を覗う予定。今は末娘とのセックスで満足しなくちゃ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:b
2021/01/10 18:37:31    (Q9nRIxnl)
狂父さん、お疲れ様です。レスありがとうございました。
末娘も、もう冬休み終わりですよね。2人でするときは合図とかあるんですか?
経験上、コンディションが悪いときは無理やりすると大変ですからね。

車ではどんなプレイと場所はどんな所でやってますか?特定とか(笑)そういうつもり
は無いのですがシチュエーションには興奮しますねー

私の場合は、商業施設の屋上階段とかで妹とやったこともあります。
カメラの確認はしてください。施設が古い所なら大丈夫ですけどね。

今は雪が降ってて都道府県での行動制限も有りますからチャンスかもしれません。
3
投稿者:狂父
2021/01/10 19:36:38    (AHXU0NNG)
>2
レスありがとうございます。
あなたのおっしゃる通りまずは人目が着かない場所探しですね。
特に知人がいそうにない場所ですね。
私は人気がない道路公園とか海岸線に沿った道路の死角が主に多いです。カーセックスです。
セックスの予定がある場合は強めのフレグランスとコンドームは必需品ですね。
4
投稿者:b
2021/01/10 20:51:37    (Q9nRIxnl)
狂父さん、レスどうもです。
なる程、やはり場所と準備の配慮は必要ですよね。
知人が居ない場所を探すのも、難しいですが普通の感覚の人であれば
末娘と居ても送迎だとか、お守りだとかで詮索しないと思われます。いや、普通の感覚なら
ばそうなるはずで、ここのNannetの人達は違うのかもしれませんが。心配なのはお母様ですね。

末娘との経緯とか、詳しく聞きたいですね~ 羨ましいですね(笑)
5
投稿者:狂父
2021/01/11 18:50:11    (rJIS0Fsa)
>投稿 レス bさんへ
 私のつたない文章を読んでくださり、感謝しております。
 事実、妄想、願望…このサイトでは様々な投稿がなされており、
 玉石混交だと思いますが、近親相姦という禁忌を愛してやまない人にとって
 楽しみのサイトであってほしいと個人的に想っています。
 たとえ、バリバリの見るからに妄想であっても、投稿者や閲覧者が楽しめればいいんじゃないの。
 投稿文が気にくわなかったらスルーすればより楽しいサイトになるのではと。
 投稿者を攻撃、誹謗中傷するのは簡単なんだけどね。
そう、末娘のことでしたね。
 だいぶ、身体的に慣れてきたみたいです。まだ、幼い部分も持っているので、
一度に、いろんなことを教えたりはしていません。
 ただ、やはり妻の、特に観察力は侮れないことも多いので気を付けています。
特に視覚や嗅覚に関するセックスの痕跡には、父親たる私が気配りをしないといけませんから。
6
投稿者:b
2021/01/11 19:42:20    (6r2f/rrZ)
狂父さん、レスどうもです。
ちょっと自虐的な内容で心配になりましたが、何か有ったのでしょうか?とりあえず、どのような世界でも
批判する人や変わった考えを持った人は居るものですよ。ここでは自分や訪問者の方がそれっぽいですけどね(笑)

女性の感は超侮れません。一回母に気がつかれた事が有ります。油断してたのですが、部活上がりの時に肩を揉んでた
時に何か変だ。と言われ妹に変な事をするなと妹が居ないときに注意されました。怪しいことをせずに普通にやっていたのに
感覚的な物で注意されました。あの時はドキッとしましたね。助かったのは、妹が変に取り繕わなかったので、事件が重症化
せずに済みました。 後日、妹に確認したときに「お兄、身体くっつけて揉んでたからだよ」って言われました。無意識とはいえ
そう言った違和感を読み取ってたのでしょう。
その日のエッチは、「こんな感じだったかな?」とお尻に持っていき
妹は「ううん、こっちだよ」と言われていつもしているゴム無しで、誘導されて入れられちゃいました。

快楽と事故は紙一重のような気がしてなりません(^^;)
7
投稿者:狂父
2021/01/11 22:05:51    (6Sr7KZot)
> bさん
 今回のレスもありがとう。読んでて心地よかったです。
 ここのサイトが実際の行為の情報源やセックスのスパイスにと
思っているので、あなたのように妹さんといい関係でいる人のコメントは実に楽しいものです。
8
投稿者:b
2021/01/12 03:25:20    (tSFlOW8U)
狂父さん、度々どうもです。
とりあえず、高校なら旧センター試験、今週から行われてる共通試験が終わって一般入試が
終わる2月半ばまでは中々時間が作れないような気がしてます。私の時には2月は学校行かずに
既に理系の大学に受かってました。後期試験だと3月まで普通にやってる所もありますよね。
2月は受験生の試験終わり後には良い時期なんですけどね。1ヶ月は丸々開きが出来ますから。

2月は下級生も早く帰れるんですが、妹も高校生になった時に2月は部活も休みになり、半ドンで
帰ってくることが多々ありました。私もまだ学生だったので制服を着たままエッチしましたね。親が昼間は
居ないので家の玄関に鍵を掛けると、午前中に帰ってきた妹とキスして5分位抱き合ってはそのまま69します。
妹に「今日は早いからってスカートは短パン履いてけよ。寒いんだし」と言うと彼女は
「特に生理でも無いときは、そのままでいいの!野暮ったいしスタイルにも影響あるの」と言った後に
「そもそもお兄にクンニして貰えないじゃん」と言われて私も
「お前は男を分かってるね。(妹氏)みたいな女子が増えればねぇ」と言いながら二階に登る階段の前で
脚を上げ、大体色付きの下着が多いのですが土曜とか半分休みの日は白パンツでした。同級生のスカートもたまに
見える時半ドンの時は大体白パンツですね。法則とかあるのかな?(笑)ってかやる前には少し濡れてます。
濡れたアソコを舐めて上げると
「ふぁぁっ、お兄の舌は気持ちいい。」と言いながら私のもズボンを下げて、舐めてくれます。
「お前、朝から考えてた?」と私が口を話ながら言うと
「今日はお兄にチンコ入れられるんだなぁって。」と恥ずかしそうに言ってきたので
「ふふっ。後でいつものお願い言うんだよー」と中2から教育してきたので、彼女も
「はい。今言うよ!。今日もオチンチン入れて気持ち良くしてください。天国に飛ばして下さい」と
言わせるように厳しく言葉に関しても教育?してきました(笑)

夏よりは時間は取れませんが、冬の2月もなかなかいい感じでした。
まだまだ沢山有りますが、頼まれてないかもしれませんが小出しに書いていきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。