ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/06 16:49:11 (31V3O5zh)
77歳で認知症になった母親、同じ事を繰り返し言うので毎日が
喧嘩ばかりでケアマネジャーと相談して週3日デイサービスを利用
してこれ以上認知症の重症化が進めばグループホームに入居させよ
うとケアマネジャーさんと話を進めました。すると急に気が楽に
なってデイサービスに行かない日は家で入浴介助したんですが
母親と言っても一応女性なんで柔らかい乳房にまんこも洗う訳な
んですが乳房にまんこを洗うと自分のちんぽが反応して勃起
してしまうんです、無表情の母親にまんこの奥深く膣穴に指を
入れ弄りながらちんぽを扱いてしまいました。射精すると落ち着き
母親を湯船から出してバスタオルで拭いてパンツやパジャマを
着せベツトに寝かせると母親が突然
「ちんぽ舐めてあげようか」だって聞いてみると自分で擦り出して
いたのを見たからだと言って脱がし始めた、慣れた手つき
で脱がされ出し終えて萎んだちんぽを咥えこれまた慣れた手つきで
ちんぽを扱き始めた。
金玉も激しく吸い込みアナルも舌で刺激されるとピ~ンと
ちんぽが復活してバキュームフェラで吸いまくられた。
俺もまんこが舐めたくなり77歳のまんこを舐めた、大きめ
なクリトリスを口に含み舌で転がすと77歳でも感じるのか
腰を持ち上げくねくね動かしよがってるようだ、クリトリスを
甘噛みすると喘ぎ声が漏れ感じてるようでした。もうこう
なると直接ちんぽを膣内に入れたくなってワンワンスタイル
にしては以後から挿入したすんなりちんぽは収まりピストン
を開始した、大きな乳房を揉み、いたずら心でアナルに指先
をいれたりしてしてると射精感が沸き起こり膣内に入れ
射精した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ
2021/01/06 18:16:15    (X13itufc)
一緒にいる間だけでも、大事にしてあげてくださいね。
3
2021/01/09 05:07:56    (ZJ06cPm.)
77歳の母親のまんこに入れてしまいましたか、
この世に生を受けた膣穴に里帰りした気分はどうでしたか?
1発目は里帰りですが2発目以降は快楽の為に思い
存分楽しんでください。中だししても妊娠の心配も無い
ですからね。
4
投稿者:はる
2021/01/10 11:21:58    (vuXwUtm7)
30年間付き合ってきた血のつながりのある74歳のおばさんと先日もセックスしました。
ウエストのくびれはは怪しくなっても、
肌の温かさ、柔らかさはもちろん変わらず、体を震わせて喘ぐ声も30年前と変わりません。
お母さんと楽しんでくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。