ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/06 13:34:35 (2A.KSrN0)
今年15歳になる娘
顔はまだ幼いけど体はもう大人
妻より大きな胸とお尻
眠っているベッドに座って
胸を触ったり揉んだり
自分の肉棒を掴ませて扱かせたり
亀頭の先を唇に少し含ませたり

それ以上はしない

したいけど、できない自分がいる

せめて出来るのは
半裸にした娘の姿を写真に収め
自分の部屋でそれを見ながら悶々と出すこと
あとは妻とのセックスで
娘の姿を重ねて腰を振る

禁断の果実を前に
どこまで我慢できるか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:拝啓スレ主様
2021/01/06 21:55:18    (VgpCDBNy)
今年15歳になる娘
顔はまだ幼いけど体はもう大人
妻より大きな胸とお尻
眠っているベッドに座って
胸を触ったり揉んだり
自分の肉棒を掴ませて扱かせたり
亀頭の先を唇に少し含ませたり

ですか。
素晴らしいですね。
15歳だと中3か高1ですね。
ここまでやって、最後の一線を越えないなんて
あなたはまさに『神』ですね。

ここまでやったら、俺だったら絶対に犯ってしまいますね。




3
投稿者:狂父
2021/01/07 22:28:57    (GBVn81nr)
私的に娘さん、気付いているのでは?と思っています。それでいて寝ているフリをしているのなら。
一つは父親からの行為に対し恐怖を感じ、羞恥心もあいまってあえて寝ているフリをしているケース。
一つは寝ているフリをして現実逃避に入っているケースがあげられます。
 どちらにしても中途半端ではないでしょうか?そこまで言っているのでしたら、もう最後までがいいとは思いますが。

4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/01/08 15:43:22    (f7AHrge6)
恐怖といや!と言う気持ちが声に出なく
震えてじっとしてるんだよ
いつかはあっは親に話すぞ・・・。
覚悟はできてるんだな?!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。