ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/04 21:38:56 (/6PnOUhF)
53才バツイチです。
50才になる弟と、半年前から二人暮らししてます。
弟もバツイチで欲求不満なのか、寝ている私の胸を軽くタッチしながら、自分のあそこを触っていました。
なんだかかわいそうな気もするし、私も抱かれてもいいかな、なんて思うようになりました。
熟年すぎて不快な思いをされたら申し訳ありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ
2021/01/05 05:48:43    (wc6IIUgR)
年齢は、関係ありませんよ。
性欲があることはまだまだ若い証拠!
人間性欲なくなると終わりです。
私も、52歳ですが朝から夜中まで
寸止めのオナニーに夢中です。性欲が強すぎて笑笑
痛い 苦しいより気持ちいい方がいいですよね。
今はコロナ間です。
大いに楽しみましょう。
そして、どんなエッチをしたかご連絡頂けたら
私も、気持ちよくなれます。
私も、疾患持ちなんでお互いにコロナにかからぬよう
気おつけましょう。
3
投稿者:(無名)
2021/01/05 11:24:31    (qztH3TBv)
弟と近親相姦してもいいって思ってるなら、家の中では、いつも薄着で色々透けちゃってるような格好で反応を見たら?
下着を着けずに乳首ポチを見せつけたり、いやらしい下着を弟の目につく所に置いておいて誘ってあげようよ?

4
投稿者:ゆみ
2021/01/05 15:26:05    (wIRAwhJ7)
コメントありがとうございます。
いずれ抱かれるのなら自分から動いてみようかと思います。
私も欲求不満なとこもあり、久しぶりに男性のモノを咥えたいです笑。
罪悪感との狭間でどんな気持ちになるのかしら。
緊張してきました。
5
投稿者:熟年男
2021/01/05 23:10:46    (VkTCjM5g)
ゆみさん、
わかる気がします。私も若いときは姉を見ても何とも思いませんでしたが、最近は、歳を重ねた姉(現在55歳)が以前よりもいやらしく感じ、あのデカイ尻を抱えて、後ろから思いっきりブチ込みたいなんて思います(笑)。まあ、姉には旦那がいるので、実際にはできないでしょうけどね。
ゆみさんの場合、弟さんは明らかにゆみさんを欲しているようですし、ゆみさんも興味があるのであればお互い快楽を求め合えると思いますよ。まして二人暮らしであれば、何にも邪魔されずに思う存分に楽しめるでしょうね。
是非弟さんと交わっていただき、結果をお聞かせください。読ませていただき、シコシコの材料とさせてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。