ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/28 22:35:13 (72VmsIz9)
姉から電話があった。数年ぶりの姉との会話だった。
姉夫婦が離婚するかもという内容だったが、話を聞いていると結構深刻で、間違いなく離婚すると思う。
両親ともに亡くなってるし、他に頼れる身内はいないので、弟の俺に電話してきたのだと思う。
数年の途絶もなんのその、昔話にも花が咲いて子供のころのように姉と話し込んだ。
やっぱり姉弟なんだなぁと実感した。

ここだけの話、姉に想いを寄せていたことがある。
シスコンとかではなく、女として。
いろいろやってみたけど、普通以上の姉弟にはなれず、姉の結婚を期に断念した。
姉夫婦の話を聞くのが嫌で、わざと連絡を取らないようにして疎遠になった。
もう完全に気持ちはなくなったと思ってたけど、たった一本の電話で・・・

今、自分の中で、ものすごく黒いものが渦巻いてる。
姉は自分をすごく頼りしてると感じた。実の弟というのが安心を産んでいるかと。
信頼を裏切るのは申し訳ないが、チャンスなのではないかと思ってしまう。
弱みにつけこむようで最低の行為だと思うが、最後のチャンスだとも思う。

少なくともあと数回は姉から電話はくる。
熟年になってから姉弟で関係を持つことに成功した人、失敗した人。
姉弟でなくても、単にやめとけって意見でもかまいません。意見が欲しいです。
よろしくお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:結局姉
2021/02/11 22:01:22    (pf8O.NNW)

弟に裸を見せても平気な姉より、弟を異性として認識してる姉の方がチャンスがあるのでは?
希望的観測であるのは否めませんが・・・

とにかく急がなければとは考えてませんが、今が好機であるとも考えてます。
慎重に行くべきだという意見はごもっともだと思います。
姉の反応を見ながらになりますよね。
姉の方から電話がくるように、さらにできれば姉に会いたいと言わせることが目標ですかね。
会話のためだけだと距離が現実的ではないので、観光地なんかの話題もふっていきたいと思ってます。
今なら「気晴らしに」の後押しもできますし。

何年も我慢してた程でもないかもしれません。
二人とも進学で実家を離れているので、姉と一緒だったのは高一まで。
大学時代は盆と正月に会うだけの半分休止状態。
二人とも就職で実家に戻りますが、程無く姉が結婚。
まあでも普通の恋愛で考えたら長いですよね。

23
投稿者:結局姉
2021/02/22 21:29:44    (mKw3BVxy)
姉から正式に離婚したと連絡があった。
淡々とただそれだけ。俺も「わかった」とだけ答えた。
姉も心のつっかえが取れ、精神状態が安定したのかもしれない。
誰かに頼りたくなる不安定さはなくなったわけだ。

離婚成立は姉を狙う弟としては喜ばしいことだけど、いまだ姉と密な関係は築けていない。
姉の状況に配慮する必要はなくなったけど、電話をかける理由もなくなってしまった。
長年の断絶は甘くなかった。姉弟の絆に期待しすぎた。

また姉を諦めないといけないのかなぁ・・・
年齢的にも、もうチャンスは来ないとなるとやり切れない・・・
24
投稿者:(無名)
2021/02/23 06:01:45    (OQ9GRQGx)
別に姉弟なんだから理由なく電話したっていいだろ。
1ヶ月くらいしたら「どう?落ち着いた?元気出たか心配で電話した」とか「コロナどう?大丈夫?」とか気遣いの電話したらいいよ。
親族ならそれくらい普通。おかしくない。
それができないなら諦めろ。悪い事は言わない。
それを月1くらいで何回も何年も続けるんだよ。
今まで何年も連絡取ってないからこそ時間かかるって言ってんの。
数年単位で落とす気持ちでいかなきゃ。
それが待てないなら諦めろ。スッパリ。

貴方、分かってないかもしれないけど、あなたにとっては世界中の人類の中で最も難しい人を落とそうとしてるんだよ。それくらいの覚悟が必要だよ。
今まで長いこと我慢できた貴方ならこれからの長期戦もできるだろ。がんばれ。
25
投稿者:結局姉
2021/03/08 22:02:50    (37a5j5dg)

姉から電話があった。
内容は他愛のない世間話だけど、離婚話以外の目的で向こうから。
普通の姉弟なら、いい年して用もないのに電話したりしないよね?
離婚で決着したとはいえ、まだ姉の中でわだかまりがあるだけなのかもしれないけど。

それになんとなくだけど、なんか違うんだ。
友人としての会話ではなく、異性としての会話の雰囲気になってる気がする。
姉の会話の端々に女を感じるというか、男女の会話になってると思う。
こっちに願望があるからそう思うだけなのかもしれないけど、少なくとも姉弟の会話の雰囲気ではないと思う。

離婚直後で、まだ姉は不安定なのかもしれない。
姉は男友達を作るタイプではないから、弟の自分になっただけかもしれない。
自分は代替にすぎないのかもしれない。姉は誤認しているだけなのかもしれない。

もうなんだっていいよ。
姉が不安定なうちに、弟を男として誤認しているうちに・・・

ずっと夢だった、憧れだった姉と結ばれたい。
姉弟から男女になってやる。

一度は消えたと思った灯が、まだかすかに灯っていると信じて。
最後の悪あがきしてみる。
26
投稿者:(無名)
2021/03/09 05:27:17    (pG45PrAw)
チャンスだと思うなら頑張って!
後悔しないように!進展あったらここで教えてください!

ただ、一個だけ。
いい歳しても他愛ないことで連絡はすると思うよ。
僕の周りの家族はみんなそうだよ。
うちの親もきょうだい親戚と連絡してるし、妻や妻の実家もしょっちゅう親戚と連絡してる。特に用事がなくても。
だからなんだってことはないしスレチだから良いんだけど、スレを読んでてそこだけがすごく気になって。
スレ汚しすいません。
頑張って下さい!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。