ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/22 15:26:01 (rGv8rrFD)
俺は普通に同年代の女の子と恋愛もしてるしセックスもしてる。
今の彼女もそれなりに可愛いし好きな気持ちもちゃんと持ってるどこにでもいるような大学生。
なのに…母子相姦願望が頭から離れない!
もうずっと前からオナニーのネタは母子相姦物のみ。
母親と息子が背徳感に苛まれながらも繋がってしまうってのが好きで仕方ない。
俺自身は母親に対して親子としての愛情はあっても「彼女にしたい」だの「夫婦になりたい」なんていう感情はない。
ただ、母親に対しての性欲はめちゃくちゃある。
毎日のように母親を頭の中で犯しまくってる。
中肉中背で胸は平均より少し大きめ。
実年齢よりは結構若く見える丸顔。
少しのんびりしたところのある穏やかな性格。
親子仲もそれなりに良い普通の一般家庭の主婦。
そんな普通の主婦のはずの母親に俺は異常に性欲を感じる。
襲い掛かって服を剥ぎ取ってまだ濡れてないマンコに無理やりチンポ突っ込んでやりたい。
「許して…」と懇願する母を何回も何回も一日中犯しまくって中出ししまくってやりたい。
おっぱいが潰れそうになるくらい揉みまくってアナルに指突っ込んでやりたい。
母を見るたびにそんな願望が毎日頭の中を駆け巡る。
今、仕事の関係で父が家に帰ってこれない状況。
母と二人きりの生活が「しようと思えば実現できる」っていう気持ちにさせる。
ただ、願望はあっても実際に苦しめるようなやり方はやっぱりしたくない。
それでも母とセックスがしたいっていう気持ちが抑えられない。
だから母を意識させるような行動をとることにした。
今、俺は積極的に母に触れるようにしてる。
毎日、母をハグしたり頬にキスしたり。
抱きしめたついでにお尻を軽く撫でたり。
母の下着に精液ぶっかけて洗濯籠の一番上に置いたり。
共用のパソコンのデスクトップにこのサイトのショートカットを置いたりもしてる。
HDDに母子相姦関係の動画を詰めてすぐ開ける位置にフォルダも置いている。
最近は母が風呂に入ってるときに突入もした。
もちろんその段階では何もしない。
ただ、母と息子が一緒に風呂に入ってるだけ。
母はかなり困ってる感じだったけど気にしないふりで。
ずっと半勃ちのチンポ丸見えで。
全てこのサイトの過去の経験談で見た事を実践してるだけだけど。
これだけやってるからもちろん母は気付いてると思う。
俺が意識的にそういう事をしてるのを気付いてる。
でも何も言わない。
うちの両親あまり仲が良くない。
金銭的な理由がなければ離婚してるんじゃないかなと思うくらい。
だから父に相談する事は無いと思う。
今日はハグしてついでに軽く唇にキスをした。
それでも母は何も言わなかった。
そろそろもう実行してもいい気がする。
クリスマスイブも近い。
彼女の相手を早々に切り上げてサンタの代わりに母の寝室に入り込んでやろうと思っている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とむ
2020/12/22 17:31:48    (66wuHUv1)
そこまで積極的ならお母さんきっと気づいてるはずですね。

もうこれはいくしかないですよ。
報告お待ちしてます。、
3
投稿者:(無名)
2020/12/22 22:04:49    (MPZ/nWbw)
クリスマスに実行してください
報告楽しみにしています
親子なら大丈夫です
頑張ってください
では
4
投稿者:(無名)
2020/12/23 17:42:36    (Pu6C6NqX)
続きが気になります。
ぜひまた投稿お待ちしてます。
黄色されていたら、よければ色々とお話しお聞かせ下さい。
黄色ndotです。
5
投稿者:ココ
2020/12/24 14:01:08    (TzBSIb40)
夕方から彼女と会う予定になってる。
ただ彼女の家はクリスマスの夕食を家族皆で食べる習慣があるらしい。
夕方早めに切り上げて家族のもとに返してあげないといけないな。
母にもその事は告げてあるから夕食は母と二人きりだ。

あぁ、楽しみで仕方ない。
こんなにワクワクするのは久しぶりだ。
ここ最近の母の無理して普通に振舞ってる感じが堪らなく興奮させてくれる。
今の俺は童貞を失った日の前日より高ぶってる。
本当の意味で童貞を失うのは今夜なのかもしれない。
ずっとずっと抱いてきた願望が叶う日。
母がもしこのサイトを覗いているとしたら伝えたい言葉がある。
「今日、俺はお母さんを抱きに行く。止める気はないから。待ってて」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。