ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/16 01:07:33 (.fhBjwgh)
息子との営みで心配なのは妊娠。
それなのに時々孕まされたくなります。
膣内に出されている時、息子に抱かれて孕まされたら素敵って思ってしまう時があります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2020/12/18 10:39:54    (4DlbS.4s)
静子さん 息子さんとSEXする時避妊はしてないんですか。
僕も母親とSEXしてますが母親がピルで避妊してくれますよ。
3
投稿者:母スキー
2020/12/22 22:28:18    (S5IOjJuo)
父に隠れて50歳の母と、週に2-3回やってます。母はまだ生理があります。生理のときは母も中出しをせがみますが、それ以外の日は、外に出すように言われます。
が、毎回中出ししてしまってます。
「だめだよ、抜きな。飲んでやるから口に出しな。」「また中に出したん?もう、だめだって言っただろ。」「こんなに毎回中に出してたら、本当にできるよ。知らんよできても。」
「母さんだって、中に出した方が気持ちいいだろ?」
「そりゃそうだけど、本当に赤ちゃんできたら困るよ。」
気持ち良すぎて、毎回中出ししてしまっていますが、なかなかできません。
4
投稿者:静子
2020/12/24 11:53:44    (DgIJUS/P)
私も婦人科でピルを処方していただいています。
この歳でピルなんて恥ずかしいのですけど。
ですから妊娠はしないのですけど、時々孕まされたいって思ってしまうのです。

私、主人の性癖で時々よその男性に抱かれています。
その時に避妊の心配をお相手にしていただかなくていいようにピルを服用しています。
息子も私がよその男性に抱かれていることは知っています。
息子との始まりは、実は息子が主人に私を抱きたいと頼んだことからでした。
今では同じ家の中で、主人にも息子にもセックスされています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。