ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/30 14:46:47 (EmLGeI5r)
元旦に実家に帰るのでその日に母とSEXをしたいのですが、経験者の皆さんは初めて母子相姦をする際、どんな誘い方をして母とセックスしているのですか?もしよろしかったら教えてください!
遅くなりましたが、自分は20歳の大学生で、一人暮らしをしています。
母は54歳で周りの50代の方と比べると少し老けて見えます!
父は母と同い年で、ここ2,3年夫婦仲は悪い方で何かと喧嘩に発展します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/12/30 15:09:21    (bYmp0Kkw)
カカオで話ししませんか? mozo8008
3
2020/12/30 15:10:37    (oKlvRZ4T)
お母さんの下着でオナしてるのをワザと見せるとこからしてみては?バレたその流れでその先へ。
4
投稿者:無記名
2020/12/30 16:37:36    (vn6U7Ybz)
妄想と成功例しか載ってないから失敗した人の話も聞いてからでも遅くないのでは?
5
投稿者:狂父
2020/12/30 19:04:07    (wAICUF/r)
そうですね。成功例、失敗例いろいろありますね。私がいいと思うのは夕食に誘って、車の中で母への思いを打ち明け、半ば強引に迫ったほうがいいと思います。あくまで個人的な見解です。
6
投稿者:(無名)
2020/12/30 23:28:50    (wQ2jCi/T)
勝手にやってくれ!知ったことじゃねぇし!
7
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/12/31 07:18:02    (.rblQ8xl)
母 がお風呂から上がって無防備な所を狙いなさい 待ち受けて脱衣場で 母をレイプしてごらん カカオしよ
8
2020/12/31 14:43:21    (4SzUZNNl)
息子の作戦かしら? 私の息子高1
私が毎日掃除の為に部屋に入る事を知っている!
その息子がこの夏頃から今まで3度携帯を忘れて学校に行った…
私が見る事を想定していての作戦かしら?
そのスマホには私のパンツで悪さをしている画像や動画が沢山保存されていました、それを見てから日々の洗濯物入れを注意深く見ていると結構な頻度で息子の生々しい体液が付着したパンツが…
普通拭き取って発覚しない様に戻すと思うのに、これ見よがしに原液と分かる状態で戻してあります!
それを見た私も心乱されています!
9
2021/01/26 14:21:22    (k3iIOu5L)
ナンネ投稿拝見しました。
お母さんをいきなり誘ってもちょっと抵抗あると思います。
ちょっと方法教えますので、連絡下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。