ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子に

投稿者:駄目母 ◆xF/3qeorw2
削除依頼
2020/12/29 23:07:08 (c1fLJIAn)
夫とレスが続いていいたので、
ストレス解消のつもりで自撮りでヌードとか撮っていたら、
〇学生の息子にばれてしまいました。
修正してないオ〇ンコとか一人Hとかの写真を私のスマホから
持っていって(コピーして)るみたいです。
息子にばれてることに気づいていないことにして、
息子に見られることを承知で写真を増やしちゃっています。
昨日は息子を誘惑する妄想で一人Hして、
写真を撮ってしまいました。
このままでは近いうちに、
本当に息子とHしてしまいそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たー
2020/12/29 23:30:58    (OziNzVvg)
こんばんは。
いい母だこと。
しこしこしまくってるよ
3
投稿者:はるき
2020/12/30 03:57:36    (O2z9yut8)
オナニ覚えたてな年頃な息子の 筆下ろしに母のお口を 提供させてあげては 夫のDNAを持つ息子 まだセックスには不慣れだが 息子が中学高校と 成長するたび チンポは盛りを表して 逞しい肉棒で母を求めてくる 後々な 営みを見越して 今息子と 関係を まだ皮かぶりなカリ頭を しっかり母が お口で皮剥きし 勃起力や射精ザーメンチェックしながら 挿入の手取りやり取りを 母なりに教えて 二十歳成人を迎えた息子の姿を 激しくダップリ母の中に 来る息子の逞しいチンポを妄想描いて期待して ごらん
4
投稿者:(無名)
2020/12/30 04:43:36    (qX.LH2Gw)
ダメ母じゃなく!馬鹿母だろよ!
妄想族はやめとけ!
5
2020/12/30 15:11:13    (bYmp0Kkw)
カカオしませんか mozo8008
6
投稿者:駄目母 ◆xF/3qeorw2
2020/12/31 17:48:48    (yGYIYnUl)
夫と息子が外出したので、書き込みに来ました。

たーさん
たぶんしまくっているんだと思います。
使用済みティシュとか見てないですけど。

はるきさん
万が一、息子に迫られたり襲われたりしたら、
最後は許してしまいそうです。
自分の妄想ならまだいいんですけど、
現実になったらと思うと、私から教えるのはこわいですよね。

無名さん
馬鹿母なのもわかっていはいるんですよ…。

ひでくんさん
すみません、カカオがよくわかってないですし、
ここでこっそり書く以上のことはしないほうがいいような気がします。


あと30分位で夫たちが帰ってくると思いますので、
今日はここまでにします。
7
投稿者:(無名)
2021/01/01 17:05:00    (nPK6KXYd)
撮った写真、露出スレにあげてみませんか?
動画もあったら是非。

あと、息子さんは母さんの暗証番号知っているわけだから、
「テレビで番号は時々変えたほうがいいとか言ってた」
みたいな感じで堂々と番号変更を宣言してみれば?
実はずっと見てもらいたいという気持ちがあるなら、そのままでもいいと思うけどさ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。