ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/16 02:58:55 (/R4tFR6c)
暴力的な夫と別れ長男と暮らし始めて息子が小学5年生の時
いつものように入浴してると可愛いらしいおちんちんが立っ
てるようで垂直に立ってて息子が
「お母さんちんぽが痛いほど大きくなってうるんだけど病気
なんだろうか」
「ううん病気なんかじゃなく生理現象なのよ」
「生理なんとかってわかんないよ」
「う~ん、大人に近付いたことよ」
「ふ~ん、大きくなったらどうなるの?」
教えるか教え無いか迷いましたが
「大きくなったら赤ちゃんが出来る準備が出来たのよ」
「赤ちゃんが!」
「そうよこうするの」と石鹸で泡立てておちんちを
握り上下に擦ってあげました。
気持ちいいのか目を閉じてました。数分後
「お母さん何か出そう」
「いいのよ出しても」すると
「お母さん出る~」と言って初めて精通しました、
「物凄っく気持ち良かったけどあの白い液体は何なの」
「あれがね赤ちゃんが出来る精子って言うの」
「ふ~ん」おちんちんが小さく萎んでしまいお湯で洗っ
てあげると再び勃起して
「また立ったよ」
「後は自分でしなさい」
湯船に浸かりながら息子のオナニー姿を見てると花芯が
疼いて熱くなり自然と手が伸びて弄ってました。
目の前にある男性器、少し小さめだが私にとっては久し振りの
ちんぽだ息子の手をほどきちんぽを咥えました。
クリトリスから膣内に指先を入れ掻きまわします、
中に入れたい入れたいと闘ってる時お口の中に精液が放たれ
我に返って最後の一線だけは守ったと惜しいような残念な複雑な
思いでしたが多分数年後には膣奥深く迎い入れてる事でし
ょう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:m
2020/11/17 17:30:39    (0PhkZSBU)
ミカさん初めまして、小学5年生の可愛い息子の起ったオチンチン見てどうでしたか?
初めての精通だとオチンチンは起ってもまだ皮冠り(包茎)状態だと思います。
大人の性器にするには少し痛くてもペニスの皮を根元の方に押しやって皮を剥いて垢(白いカス)を
取り除いて綺麗にしないといけないですよ。

お風呂に入った時にはいつもペニスの皮を剥いて、勃起した時は皮が剥けた状態になる様にしてあげて
下さい。 そうすれば何年も待たなくても貴女の膣に息子のペニスを挿入出来ます。
ミカさんも早く膣に迎え入れたいと考えていると思うので、少しでも早く実現出来る様祈ってます。

又報告お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。