ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/14 16:51:12 (90xnR2Ae)
我が娘が小学5年生になるとさすがに一緒には風呂に入るのは
嫌だろうと思っていたが小6そして中学生になった今も相変わ
らず一緒に入っています、中学生にもなれば陰毛も生え胸も
歳相応に膨らみ体を洗ってあげるのもこっちのほうが照れる
感じでつい先日も一緒に入ってて私の体を洗ってくれたんですが
背中から前も洗ってくれ半勃のちんぽも洗ってくれるのかと
少し期待と恥ずかしさでいるとちんぽはパスされシャワーで
流されあ~あ残念だと悲観してると流し終えた後、素手にシャンプー
を泡立ててちんぽを洗い始めてくれました。細くて色白な手が
ドス黒いちんぽを掴んで洗い擦っているんです、否応なしに
振る勃起しますよね
「お父さんおちんちん大きくなったね気持ちいいんだ」
「ああ凄く気持ちいいけどお前寒く無いかい湯船に浸かろう」
娘が湯船に浸かるとちんぽを流して湯船の縁に座り一緒に浸かれ
ばお湯が溢れ出て少なくなるな~なんて思っているとな、なんと
娘がちんぽを咥えてくれたんです。やっぱ聞くわな
「お前ちんぽ舐めた事あんのか?」
「ううん、お父さんのが初めてだよ」
「じゃなん舐めようと思ったの」
「そこにあったから」
「そこにあったからなんて可笑しいよ」
「なんで!浴槽に浸かってて目の前に立ってるおちんちんがあるんだよ
 興味もあるし、なめたらどんな感じかな~って思って」
「で、どうやった」
「ん~何の味もしないし大人のおちんちんって凄いな~って
思った」
「お父さんもチカのを舐めたいな~」
「ええ~!うちのを舐めたいの恥ずかしいな~」
「いつも洗ってあげてるんだから恥ずかしく無いだろ」
「そうだよね」って事で続きは次回で

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2020/11/15 23:24:09    (QNGuJKga)
触ってみるかい?

えっ、ちょっとやだな。

軽く触ってみな。

ためらう娘の手をつかみ、そっとちんちんにそえた。

って言っておちんちんを触われせた。


位のことはあっても不思議ではないけど、

いきなり中学生の娘が興味があるかって親父のちんちんいきなり咥えるかよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。