ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/01 12:23:15 (DCun0wBv)
妻が出産で来月から入院する。
その準備と家事手伝いで明後日からしばらく義母がうちに居てくれることになった。
義母を本気で狙ってる俺としては楽しみで仕方ない。
AVによくある設定だけど現実になるとかなりドキドキする。
義母に来てもらうように妻を説得した甲斐があるってもんだ。

義母は本当にめちゃくちゃ良い女なんだ。
妻と義母は似てるけど、妻よりも義母の方が圧倒的に魅力的で美しい。
初めて挨拶に行って会った時から約3年。
会うたびに魅力的になっていく気がする。
同情を誘う方向でいけば押しに弱い性格から抱ける確率は高いはず。。

プルプル震えるあの巨乳を好き放題に揉みまくってやる。
少し厚めの唇で俺がイクまでチンポしゃぶらせてやる。
あの綺麗な顔を歪ませて喘ぐ姿を見るのが待ちきれない。
あんな良い女をあのまま枯れさせるのはもったいない。
俺がチンポぶち込んで女を思い出させてやる。
絶対俺のものにして抱きまくってやる。
本当に楽しみで仕方ない。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:義理息子
2020/10/04 01:04:29    (n5IqDC1b)
義母の体は想像してたよりかは年相応に崩れてたわ。
ただそれは俺にとってマイナスじゃない。
俺の中で義母のエロさが倍増しただけ。
抱きたい欲求が爆発しそうだわ。

でもまぁ妄想扱いされてまで報告する様な事じゃないな。
これくらいにしとくわ。
13
投稿者:
2020/10/04 09:45:28    (7ssU76Us)
ここで報告をやめたら、やっぱり妄想か・・・で終わってしまう。
失敗した訳じゃないんだろ?実行がいつになるのか分からないが期待してるよ。頑張れ勇者!
14
投稿者: ◆KnFHojOWaA
2020/10/04 23:23:00    (gTJdOiix)
批判されて辞める位なら書き込まなければ良いのに。平成生まれのゆとりだな。、
15
投稿者:**** 2020/10/04 23:49:48(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。