ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/22 13:16:54 (mJy7lgIe)
我が家の変な習慣が始まったのは1年前の夏からでその前のGWでの家族旅行がきっかけなんです。

ルールも存在します。

入浴したい日をカレンダーに名前を書く事。

もちろん私の都合のいい日に〇印を先に入れている日だけなんですけど。

その日は子供らの名前だけではなく主人の名前もありますよ。

入る時は1番最終で私が声掛けして一緒に脱衣場から入ります。

お風呂場に入ったらまずお互いシャワーで掛け湯をして浴槽に一緒に入ります。

お互い向かい合ってお互いの腰横に足先を置いて肩幅くらい足を開いた感じで温まります。

洗い場に先に行くのは大体は私です。

私の髪の毛や顔や体を洗い終わったら交代します。

子供らも同じ様に洗いますがおちんちんだけは洗い残します。

お願いって言われたら私が洗ってあげます。

シャワーで泡を落としたらそのまま手だけで処理します。

その行為は1回だけです。

満足する日と萎えない日があります。

終わったら私だけ先に脱衣場に戻ります。

汚した本人はお風呂掃除させてから脱衣場に戻ります。

近親好きな方達には物足りない感じだと思いますが我が家はこんな感じですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2020/10/24 01:48:47    (ZnW4zZsq)
たえこさん、スレ立てしてくださりありがとうございます。
要望した無名さんでは無いですが、旦那さんも含みで充分に
楽しまれていますね。
カレンダーへのたえこさんの丸印の書き込みを、息子さん二人は
毎日楽しみにしているのでしょうね♪

そして旦那さんは、息子さん達の名前が入ったカレンダーを見て
家族の仲の良い関係を喜んでくれているのでしょうね♪

いつしか、その先にも繋がって行くことを楽しみにもしております。
3
投稿者:たえこ ◆RZWUsqgjT6
2020/10/25 17:06:11    (UlGvKSYD)
まさか我が家の事で返事があるとはびっくりしました。

淫奔さんありがとうございます。

前のは子供との入浴の話題だったからあえて書かなかったんですけど淫奔さんが家族で楽しんでってあったので今回は書かなかった事を報告します。

夏から始まった事がずっと続いて年越しを迎え、お正月すぐ近くに主人の親達が住んでいてお正月を一緒に過ごしていました。

主人とお義父さんお義母さんと一緒にお酒を飲んでお義母さんが先に家に戻ったと思います。
3人で飲み続いけていた時にお義父さんがカレンダーを見てどういう意味の名前的な質問があって主人がポロリ喋ってしまいました。

その時はお義父さんは何も言わなかったんですがお正月休みも終わって主人は仕事へ子供らは学校に行って私1人の午前中にお義父さんがちょっと散歩中に寄った時訪ねてきて、たえこさん私にも同じ事してもらえないかと言ってきました。

主人がいないし許可してもらってないから断ったんですけどお義父さんがこの歳でそうそう勃起する機会もないから今お願いできないかと頭を下げられて今回だけですよと許してしました。

お義父さんは子供らの様に女性に免疫がない訳ではないので2人きりの空間でお互い裸でいたらどうなるかは考えてなかったです。

さすが年の功、女性の扱いは上手で抵抗する間もなく力の入らない感じになり子供らにさえ触らせてない以上の事をその日だけでお義父さんはしてきました。

お義父さんの精子は黄色っぽく子供ら様に粘度がすごいです。

膣から垂れて怒りながら洗う私にお義父さんはつい間に合わなかったすまないって謝っていました。

無視して洗い続けていたらバツが悪そうにお義父さんは出て行き、その事は主人には内緒にしました。

翌日、お義父さんはまた来て、すまなかったとお義父さんのへそくりを持参して渡してきました。

それと月1でいいからまたお願いできないかと言ってきました。

無理やりとはいえ1度体を開いた関係なので無下に断れなく主人に内緒で続いています。

4月5月6月はコロナでなかったですが続いていますよ。

主人は私が寝取られるのを願望しているので言ってもいいのですが気づいてない間は知らんぷりしょうと思ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。