ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

映像

投稿者:(無名)
削除依頼
2020/10/10 17:08:18 (DMzZqMaj)
5年ほど前、俺は母とのセックスを撮影して動画販売サイトに売ったことがある。
俺からの無理やりで一方的な関係だったから喘ぐとこなんて映ってない。
ブレブレの手持ちカメラで母を犯すだけの映像。
バスタオル脱がしておっぱい揉んで嫌がる母に舐めさせてマンコ舐めて正常位で中出ししてるだけのもの。
母はほとんど無反応で少し呼吸が荒いくらい。
中に出した時にため息吐かれた。
マンコのアップから精液垂れてきたとこで終了。
タイトルも金で買った熟女物みたいな感じで実の母だと分からないようにして。
顔にモザイクもかけたから本当にただの熟女動画にしかみえない。
母とのセックスに少し飽きてきてなんとなく思い付きでやっただけ。
もちろんほとんど売れなかった。

そんなに面白くない映像だけど実は一か所だけ怪しいとこを残した。
母の耳元で「今撮ってるヤツ人に見せるから」って俺が言ってる場面がある。
母は「馬鹿言わないで…ホントにやめなさいよ」って答えてる。
その時だけはただの熟女から息子に犯されて撮影されてる母親のリアクションだった。
声の感じが俺的にはリアルで今でもたまに見返してしまうくらい。
母の身体に飽きてしまって2年位前からはもう抱いてない。
でもこの映像を見るともう一度、って少し身体がうずく。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズヤ   devuser171 Mail
2020/10/10 18:13:25    (4WlxWYFc)
是非 映像拝見したいです。

3
投稿者:けん
2020/10/11 15:58:05    (NQfYedGr)
動画見たいです!
4
投稿者:
2020/10/12 04:20:47    (3Woxf81G)
はじめまして。読ませて貰いました。お母さんの身体に飽きて使っていないなら、さぞお母さんも欲求不満ではないですか?
こちら、都合の良い処理穴探し中です。46の酷く歪んだ性癖の男なんですが。
スタイルや年齢などお母さんの情報知りたいですね。通話やメールでお母さんとやり取りして仕込みながら呼べばリアルに遠くても使われに来る変態にしたいですね。
5
投稿者:(無名)
2020/10/13 12:05:41    (lK7ap8Y.)
今更だけど実母相手、って認識されてる映像を観られるのはちょっと無理かな。

実はここに書き込んだらなんか本気で抱きたくなって日曜日、2年ぶりに母を抱いた。
日曜日は父親が夜勤で20時くらいからいない。
今住んでるアパートから近距離の実家に帰って「今日泊ってくから」って母に伝えた。
別にちょくちょく実家の飯目当てで帰ってるからいつもと同じように。
で、母が風呂に入ったの確認して俺も裸になって風呂に入った。
最初は結構抵抗されたけど次第に諦めて仕方なく足を開いたの母のマンコにチンポ挿入。
前に飽きて抱かなくなったのが不思議に感じたくらい母の身体は気持ち良かった。
熟女の身体ってやつはなんであんなに柔らかいんだろうな。
後ろから突っ込んで体中触りながら好きに突いて中出ししといた。
出した後、「なんで今更…」って言ってたから「なんとなく」って言ったら怒られたけど。

その後、寝る前にも母の寝室に行って今度は時間をかけて母の身体を味わった。
諦めたのか予想してたのか今度は全然抵抗しなかったな。
「勝手にして早く終わらせて」って言った後、寝たふりしてた。
久々だったんだけど全然相手に気を遣わなくていいセックスって良いな。
彼女相手だと気持ち良くしてあげないと、みたいな意識があって自分の気持ち良さに集中できない。
母親相手だと本当に自分の好きな事だけできるから凄い気持ちいい。
乳首抓ってもケツの穴に指入れても中に出しても怒られるけど許される。
リアクション薄いけどマンコはトロトロでヌルヌルだし何よりやっぱり生は気持ちいい。
一発やって寝て朝起きて親父が帰ってくる前に寝てる母相手にもう一発やってアパートに帰った。
思い出した気持ち良さにまたハマってしまった気がする。
しばらく実家に通う事にする。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。