ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/03 10:45:28 (ZacszNuj)
突然ですが僕は妹を性的な目で見ています。
随分と昔からこの気持ちは変わらず、
妹くらいの年代の女の子に興味があるというよりも
妹がいいんです、妹と肉体関係を持ちたいです。
一度妹の自慰行為を目撃したことがあり、
もはや自分を抑えられそうにありません。
でも無理矢理襲って嫌われたら一家崩壊の危機です。
せめて本番は出来なくても身体に触りたいです…
どなたか、妹や弟と本番SEXをしたことがあるという方、
もしくは未だに肉体関係を継続しているという方がいらっしゃれば、
どうやってそのような関係になれたのかなどお話を伺いたいので
レスをいただけると大変嬉しいです。お待ちしております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆kJ5MiwTmhA
2020/10/03 20:45:10    (MGott9oE)
気持ちはわかります。同じ気持ちを持ってました。
ロリじゃなく10代でもなく20代でもなく妹限定って。
他の女の子じゃなく特に妹としたいって気持ち。
小さい頃から妹の成長を見てエッチな悪戯もしてました。
私は睡眠中限定で機会があれば妹の乳房を軽く揉んだり恥丘を撫でることはしてました。

願望叶うといいですね。
3
投稿者:
2020/10/06 20:21:58    (tpom0VR.)
名前を入れるの忘れてました。このスレッドの投稿者です。

同じ願望を持つ方が返信くださりとても嬉しいです。
性的な悪戯はまだ出来てないんですが、
ワガママかもしれませんが出来たら
妹に同意でそういった行為がしてみたいです…

了承を得て妹と関係を持つことって可能なんでしょうか?
兄としての好意ではなく異性として僕のことを見てほしいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。