ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/12 15:24:06 (/9zV2qJv)
俺は少し特殊な性癖を持ってる。
女性の使用済みの下着に異常に興奮するんだ。
下着に付いた黄ばんだスジに触れる事にとても興奮する。
おしっこと汗の混じった匂いを吸い込むととても幸せな気持ちになる。
そんな普通の変態の俺なんだが犯罪は犯せない。
他人様の下着に手を付けるなんてとんでもない。
と、なると自然と身近な物に手が出てしまう。

最初は躊躇した、かなり。
血のつながった家族の下着に手を出すってことに。
罪悪感と俺の中の家族は興奮の対象にしちゃダメだろうっていう感情で。
でも我慢できないんだよな…性癖ってやつは。
姉と母。
それぞれに匂い、味、手触りなんかに違いがあって気分次第とタイミング次第で使い分けてる。
基本的には姉の物を自分のに擦り付けて出してる。
たまに母のを使うと異常に興奮するから不思議だ。
姉や母を盗撮した映像なんかを見ながらすると興奮が倍増する。
階段を上がる姉のスカートの中でプリプリ動く尻を見ながら、その時履いてた下着でしごいたり。
母がワンピース姿で台所に立ってるときにこっそり下着撮影した時のを見ながらとかね。
二人とも細いけどおしりは良い感じにプリプリしてるから目の前にあるとつい揉みそうになってしまう。
別に普通に女の子と付き合ったりはしてるのよ、俺は。
でも家で一人でする時はどうしても家族の下着に手が出てしまう。
最近ふと思ったんだけど、姉と母の下着で興奮してるって事は俺は二人とセックスしたいんだろうかって。
正直、出来るか出来ないかで言われると全然余裕で出来る。
むしろ想像すると凄く興奮する。
母が、姉が、俺に抱かれてエロく喘ぐ姿を想像するだけでイキそうになるくらい。
今は出来るわけない、やっちゃいけないって感情がまだ強いから想像するだけだけど。
結局、悩んでブレーキ踏んでても下着には手を出しちゃったけど。
下着にいたずらするのと血のつながった家族とセックスするのじゃハードルの高さが違いすぎるけど。
それでもどうすればいいかを最近、具体的に本気で悩んで考えてる、考えてしまってる。
やっぱ俺は頭のねじがちょっと飛んでるらしい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/09/12 16:28:28(****)
投稿削除済み
3
投稿者:hide
2020/09/13 06:43:58    (R1rJSTIa)
お話し聴きたいです。
カカオtem510205
4
投稿者:悩める変態
2020/09/14 15:51:00    (Adinotnv)
昨日は昼前くらいから彼女とデートだった。
遊んで昼飯食って3時くらいに彼女の部屋に戻ってセックスした。
で、ダラダラして晩飯食ってまたセックス。
満足してまたダラダラして帰った。
俺はまだ学生なんだけど彼女はもう働いてて朝早いから泊まらなかった。

家について玄関から入ったらシャワーの音が。
誰が入ってるのかなぁと思ってちょっと待ってたら脱衣所から母ちゃんが出てきた。
ちなみに前回は姉とか母とか書いたけど普段は姉ちゃん、母ちゃん呼び。
髪をタオルで巻いてノースリワンピなカッコで。
しかもノーブラ…ポッチポチがなかなかの大きさのふくらみの先っぽに2つ。
普段は風呂上りでもブラしてるけどたまにしてない時がある。
「あれ…帰ってたの?」
なんてちょっと驚いた感じだったからもしかしたら俺が居ないと思って油断したのかもしれない。
俺は見ないふりしてチラチラ乳首ポッチ鑑賞した上、こっそり動画撮影開始。
女が髪を拭く仕草ってのは最高だな。
ソファに座って髪に巻いたタオルを外して拭くたびにおっぱいがプルプルするもんな。
俺はスマホをいじるふりをしながらどうでもいい事を母ちゃんに話しかけて揺れるおっぱいを撮影した。
揉みたい、超揉みたいわ。
彼女小さいし初彼女だから俺、大きいおっぱい触ったことない。
後ろから思いっきりムニムニ揉んだりつまんだりしたい!

母ちゃんがドライヤーで髪を乾かした後、俺は風呂へ。
目当てはもちろんランドリーボックスの中にある。
ドキドキしながら蓋を開けて中から出てきたのは黒い下着。
母ちゃんのマンコが触れてた場所の真ん中に一本白っぽいスジが入った黒い下着。
ついさっきまで俺の目の前でおっぱいプルプルさせてた母ちゃんが履いてたパンツ。
さっきまでの興奮の続きで我を忘れてその白いスジをいきなり舐めてしまった。
まだ少しねっとり感があって少し生臭くしょっぱい感じの味だった。
思ったんだけど、これ舐めれるってことは俺、母ちゃんのマンコも舐めれるって事だよな。
パンツ脱いで足を広げた恥ずかしそうな母ちゃんに「…舐めて」とか言われたい!
言ってくれれば脚持ち上げてマンコからケツの穴まで一日中舐めてやるのに。
その時母はどんな顔をするんだろう?どんな喘ぎ声を出すんだろう?
そんな想像をしたら彼女と2回セックスしたはずなのにバッキバキになってすぐ出てしまった。
正直、彼女とセックスするより気持ちいいんだよな。
あぁ…自分がどんどん駄目な人間になっていく…。

風呂上がり、もう一回ポッチ観賞しようと思ったら母ちゃん、ブラしてた。
俺を警戒してるのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。