ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:たかし ◆GEH8X9kJ/k
削除依頼
2020/09/11 06:41:56 (oJX5kfXN)
私は40歳、神奈川県の市役所に勤めています。
38歳の妻と13歳の娘と8歳の息子と4人暮らしです。

昨日の夕食にお赤飯が出てきていたので、
妻に今日何かあったのか尋ねたところ、
娘が初潮を迎えたとの事でした。

娘は良く私になついていて、
昔はお父さんのお嫁さんになると良く言ってました。
2年前までは娘と息子と3人でお風呂に入っていました。

その娘が妻が息子とお風呂に入っている最中に、
ソファーに腰掛けビールを飲む私の隣に座り、
「お父さん、私、女になったんだよ」と、
横から抱きつかれ嬉しそうに話してきました。
私は苦笑いをするしかありませんでした。
そしたら娘が私の耳元で、
「私、お父さんの子供、産めるようになったから」
と言ったのです。

中学1年ともなれば性に興味を持っても良い年ごろ。
娘にどの程度性の知識があるのか分かりませんが、
その娘の言葉から察するに、
性、セックスについてかなり知っていて、
その対象が私である事に驚きを隠せません。
もしかしたら娘はもう処女ではないかもしれません。

妻にその事を相談したら、
私からもそれとなく聞いてみるけど、
思春期によくある一時的な事だろうから、
あなたは普段通りにしていなさいと言われました。

今はまだかなり幼さが残る娘ですが、
あと4,5年経ったらと思いとドキドキです。
何か対処方法があったら教えて頂きたいです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たま   028027
2020/09/11 19:58:14    (KJ9lZRmL)
奥さんの確認を待ってみるしかないですね。貴方が娘さんとしたいのか・心配だけなのか?娘さんがただの興味だけであれば三人でお風呂入りながら話してみてはどうですか?奥さんを巻き込んでないともしもの時に大変になりますよ。夫婦のセックスで性教育するのもありと思います。
3
投稿者:K.I.D.
2020/09/11 21:26:50    (K3gF6p9e)
娘さんの気持ちが、なかなか微妙な線ですね。
多分、奥さんには、娘さんは本心を話さないでしょう。
ならば、二人きりで話すしかないでしょうね。

娘さんが、貴方との性的関係を望み、
貴方も、娘さんとの性的関係を望むなら、
奥さんが悲しまないように隠し続けて性的関係に発展させるか
親子だからと諦めるか…でしょうね。

貴方自身のお考えは?
4
投稿者:たかし ◆ZdBEXfrRls
2020/09/12 16:24:18    (Nh/yCrDJ)
今日の10時過ぎに妻が娘を連れて車で買い物に出かけた際、
車中で妻が自身の体験談を娘に伝えたそうです。

それは、自分はどんな風に初潮を迎えたか、
自分が月経の時はどんなナプキンを使っているか、
月経の時は痛く辛い事。
でも月経があったからあなたを授かることができた事、
妊娠中はつわりがひどく、
ろくに食事も摂れなかった事。
その時はお父さんが頑張ってサポートしてくれた事。
そしてあなたが無事に産まれた時は、
嬉しくて私もお父さんも涙を流して喜んだ事。
だから私やお父さんはあなたたちを愛しているし、
幸せになってほしいと願っていると。

そんな話をした後に、
小学校5~6年くらいの時に授業で、
保健の先生からお話しを聞いていると思うけど、
おさらいで女と男の身体の構造の違いや、
エイズなどの怖い病気の事を話したうえで、
興味本位で友達の適当な言葉を鵜呑みにした結果、
自身は犯されて処女を喪失した悲しい経験があるので、
性行為はその人を好きになり、
恋をして時間をかけて相手を知り、
そして本当に好きだと思える人と、
愛の性行為をもつ事が重要だと聞かせたそうです。

そして最後に、
私はお父さんを大好きで愛しているから、
私からお父さんを奪おうとする人は、
誰であろうと絶対に許さないと、
それとなくクギを刺したそうです。

娘が妻の言葉をどのように受け止めたか分りませんし、
娘がどのような反応をしたのか、
どのような言葉を発し会話をしたのか、
妻は教えてくれません。
女同士の秘密だそうです。

娘が私に好意を持ってくれるのは嬉しく思いますが、
今は乳臭い小娘程度にしか思っていません。
いずれ娘に「お父さんウザい」とか言われ、
嫌われていくのでしょう。
そうなってくれれば良いと思いますし、
嫌われても大事な娘、家族ですから、
大切にしていきたいと思います。

レスをくれた方、
ありがとうございました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。