ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近親相姦??

投稿者:さき ◆BusjVQoYOA
削除依頼
2020/09/01 12:46:48 (oP47kuwl)
私は49歳の主婦です。
主人は隔日勤務でのタクシー乗務員です。
一人息子がいますが、今は一人暮らししています。

今年の3月末から従兄弟の息子のM君が北海道から上京し、
大学に通うため、我が家に下宿していて、
息子の部屋だった6畳間で暮らしています。

コロナ渦の影響で大学に通えずオンライン授業を受けています。
キャンパスライフも満喫出来す、先月のお盆にも帰省出来ず、
ふてくされ気味だったM君をなだめ勇気づけていたら、
北海道に帰りたい、彼女に会いたいと言うのです。

そして男泣きするM君を可哀想になった私は、
「私に出来る事なら何でも言ってね」と言い、
M君を正面から抱きしめました。
3分ほど抱きしめていたらM君が抱き返してきて、
私を抱かせて欲しいと言うのです。

私は特に欲求不満と言うわけでは無かったのですが、
そんな彼を見ていたら急に愛おしくなって、
そのまま彼に身体を預けてしまいました。

それからは主人が居ない日中と夜は彼に求められ、
狂わされています。

私たちのやっている事は近親相姦なのでしょうか?

このサイトも近親相姦で検索した結果で見つけ、
書き込んだ次第です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:チョメ
2020/09/01 13:16:55    (8uA0W308)
さきさん

従兄弟はギリOK?
みたいですが、なかなか近いですよね。
なんかある意味背徳感といいますか・・・
でも読んでてドキドキしちゃいました。

濃い内容もまたよろしければお聞かせ下さい。

3
投稿者:M   sleeptriceratops
2020/09/01 13:33:19    (0nVIcADo)
普通なら、東京に彼女でも作りなさいが正しいでしょうね。ただ期限付きということでならアリだと思います。
ただし旦那さんや、向こうのご両親にばれたら、かなり厳しい現実が待っている可能性があります。
くれぐれも本気にせず、遊び感覚がいいかと思います。

4
投稿者:(無名)
2020/09/01 13:59:10    (u7u1J8o.)
拝見しました!
過去に私も年が21歳離れた叔母と身体の関係を持った後に叔父には秘密で真剣に交際していた事がありましたよ^ ^

5
投稿者:たま   028027
2020/09/01 15:42:19    (HZ8hi3UP)
旦那にバレないように若い体で綺麗になってね。
6
投稿者:(無名)
2020/09/02 11:41:06    (iSDBFe0j)
従兄弟となら婚姻関係にもなれるので、完全な近親相姦とは言えませんが身内ですから近親には違いないですね。若いと回復も早いから時間さえあれば朝から晩まで勃起してますよね。狂うほど気持ち良くなれるなんて最高だと思いますよ!相手が若いとさきサンもホルモンがドバドバ溢れて、回数を重ねる度に若返っていると思います
7
投稿者:さき ◆QQnEur1h62
2020/09/03 04:20:21    (UXL3UgHs)
さきです。

貴重なご意見ありがとうございます。

血はかなり遠いけど近親相姦になるのですね。

従兄弟との話し合いで、4年間限定でお預かりしています。
それは、4年間と言う期間を設けることにより、
4年で卒業すると言う意識をM君に持たせるためです。
なので私はM君の勉強の妨げにならない程度に付き合い、
支えていきたいと思います。
今はまだちょっとふてくされているようなので、
好きにさせていますが、いずれビシッと言います。

でも若いって凄いですね。
一晩のセックスで、ゴム1箱の半分無くなるのですから。
主人とは比べものになりません。

余談ですが、家賃はもらっていません。
その代り、月に2回北海道のお米などの農産物と、
海産物を送ってもらっています。

8
投稿者:(無名)
2020/09/03 05:55:46    (IE7RV8Il)
おはようございます^ ^過去に叔母と身体の関係を持ったと投稿した者です!
さきさん、返事ありがとう!!
さきさんはナマで抱かせてないんですね?
叔母も旦那のモノより私の若くて何十回もいけるモノが良いと!さきさんと同じ事言っていたなぁ~^ ^
でも、このままだとゴム代が結構かかりそうですね‥。
後、さきさんは家賃は貰っていないと記載されていましたが、若い子の性液は取ってますね^ ^
更に余談になりますが、さきさんに恋愛の気持ちが全く無く、きちんと大学卒業させる為の身体の提供なら‥金銭に近い物を要求しても良いんじゃないかな?
性欲の処理を外でするとタダって訳にわいかないからね!

9
投稿者:さき ◆QQnEur1h62
2020/09/03 13:05:30    (UXL3UgHs)
さきです。

私にはM君に恋愛感情はありません。
M君にも無いようです。

従兄弟から毎月2回送られてくる荷物が、
結構な量なので家計は大助かりだし、
M君へのお小遣いが2万円づつ同梱されているので、
M君のお小遣いと、浮いた家計の一部を使い、
ゴム代にしようと考えています。

今はゴムをつけさせていますが、
私が閉経したら生でやらせてあげます。
それまではある程度の事はやらせてあげるので、
必ずゴムをつけてねと約束させました。

私は彼に無事に大学を卒業してもうのが第一なので、
卒業までの4年間は勉学に励んでもらい、
その合間にお互いの性的な欲望を満たしていこうと、
今朝、話し合いをしました。

なので私は彼に何も要求しません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。