ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/22 21:43:15 (QX36jBgv)
私34歳、妻29歳の夫婦です
結婚して3年、子供ができずに不妊外来に行った結果、原因が判明しました
私の精子がかなり少なく、自然妊娠は厳しいかもしれないとの診断でした
妻と何度も話し合いをして、一つの結論に達しました
それは私の父と妻がセックスして子供を作るということです
妻は既に同意していますが、父にはまだ話をしていません

自分の父親と妻がセックスして妊娠し、自分の子として育てている方がいましたら、経験を教えて頂けませんか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/23 01:50:44    (vYpjJ4Ty)
あまりお薦めではないすね
もしそれで快感にはまってしまいその後も関係者続いたら主さん悲しくないすか?
3
投稿者:**** 2020/09/23 04:48:55(****)
投稿削除済み
4
投稿者:慎吾 ◆6luF8xpU16
2020/09/23 10:11:23    (zfIw3SVi)
批判があるのは理解しています
私と同じ思いで実際に実行した方の経験を教えて欲しいです

やって良かった、やらなければ良かったという経験談を教えて欲しいです

5
投稿者:(無名)
2020/09/23 10:47:47    (JXxw8D0d)
奥様の思いも考えられての決断ですよね
決して軽くないと思います

女性なら妊娠してお腹を痛めても
子どもを生みたい
それにお腹を痛めたからこそ
余計に愛情が湧くものですもんね

自分はそういった経験ありませんが
主さんご夫婦のお気持ちわかります
6
投稿者:慎吾 ◆6luF8xpU16
2020/09/23 17:05:12    (zfIw3SVi)
経緯を全部書くのは大変なので、ポイントだけ書きます

結婚前から、妻の子供好きは分かっていましたが、今回の件で、夫婦の子供は望み薄と分かりました

私は、絶望感から、妻に離婚しても良いという話をしたところ、妻に、離婚するくらいなら、子供いらないと言わせてしまいました
それを聞いて、せめて妻の遺伝子だけでも後世につなげたいと言うと、完全な他人は嫌だと言われました

父との話は、そういう話をしている中で、妻から最初に出てきた話です
妻が言いたくて言ったわけはないのは分かっていますが、妻が出してきた案をすぐに全否定してしまいました

後で気付いたのですが、私は、自分の考えだけを妻に押し付けていたと凄く反省しました
離婚しようと言ったり、妻の遺伝子だけでもと言ったり、妻なりの覚悟で私に言ってきた父の件を全否定したり

妻とはきちんと話し合いをした上で、考えている内容です
私の趣味とかで言っているわけではないですし、実際に実行するかどうかは、まだ決めていません

何も父親とセックスしなくても良いだろ?というのはその通りです
人工授精の場合、自然妊娠に比べて、流産の確率も高いという情報もありましたので、そういうのも加味して考えいます

最終的にどうするかは決めていませんが、後悔したくないので、良かったと思っているのか?後悔はないのか?を経験者に教えて欲しいのです

7
投稿者:(無名)   8492132a
2020/09/24 23:44:58    (gbrCnlwL)
結婚したのが、私33歳、妻28歳、些か晩婚でした。
35年前の話です
どちらも子供好きで、結婚までのおよそ一年間程の
恋愛期間中も肉体関係があり、できちゃった婚でもと
二人とも思っていたのですが、授かりませんでした。
結婚後も」一年ほど授かりません。問題が私に
これも一年余り不妊治療をしましたが駄目で。
妻への責任感も焦り、何か方法はないかと、冗談で
親父の精液をいただくのはと言ったら
妻が私もそれを考えていたのだが、なんて女だと
思われるのが怖かったと言ったのです。耳を疑いましたが。

気持を確かめましたが、本気でした。
親父は60歳で定年退職し妻(母親)を早く亡くし、
独り身で、妻も親父の面倒をこまめに見てくれていましたし。
私たちと同居しておりました。
この事を話すと、親父はびくり仰天で、わしには
そんな責任の重い事は出来んと、断られましたが
どうしても、私の血の繋がった子供、跡継ぎが欲しいので
協力してくれと、妻は勿論私も頼みました。

始めから、親父からの人工授精は私も妻も考えていませんでした。
「なんて女だと思われる」には、その背景があったのです。

大好きな女の子供が例え自分の種の子でなくても、大好きな人
の分身遺伝子が入っているのなら、愛することが
出来る、世間で言う変態男ですよ。
連れ子をいじめるニュースが頻槌にありますが、
私には考えられません。いじめるくらいなら、結婚とか
お付き合いをしなければいいのにと、しばしば思いますね。
生まれてくる子供いは何も罪はないのです。

これから先は俗に言う近親相姦になるのでしょうが、
親父に妻を抱いてもらう、日々が子作りが終わった後も
数年続きました。どうせ異常な事をするのだからとの
思いで、3人でお風呂に入ったり、1つ布団で寝たり
旅行も一緒にと。それに応じてくれた妻がいてくれた
おかげです。妻には多いに感謝します。

そして、親父と同じ血液型だったのも神のたすけです。
子供には絶対に秘密で。無事に育ち
長女35歳 長男33歳、次女31歳と、それどれ結婚の
ご縁にも預かり
独立しております。
その、宝物を残してくれた親父も15年前、80歳で
この世を去りました。




8
投稿者:(無名)
2020/09/25 13:42:51    (A/E/1ixN)
経験者です
状況的には、主さんと似た状況ですが、子供を2人授かりました

子供を諦めなければならないという現実に直面した時、私の頭の中では、
義父で…というのは浮かびましたが、さすがに夫には言えませんでした
うちの場合は、夫から話が出ました

夫とは何回も話し合いを重ねて結論を出したのですが、いざ、同居している義父母に話を出したら、大反対されました
私のことを娘だと思っているので、その娘に対して、そんな非常識なことはできないと言われました

どうしても子供が欲しいという気持ちを伝えて理解してもらうと、
最後には、息子(夫)のせいでつらい思いをさせて申し訳ないって言われました

今は薬局で排卵検査薬を購入できますが、当時、購入するには、処方箋が必要でした
自然妊娠は難しいと言われていた医師に、処方箋を出して欲しいとは言えなかったです

そのため、自分達で妊活のルールを決めました

基礎体温で体調を確認し、排卵日近くになったら義父と寝室を一緒にしました
そのため、月の1/4くらいは義父と一緒の寝室でした

望んでいた子宝に恵まれたので、良かったと思っていますし、後悔もありません
子供のことは主人だけでなく、義父母も可愛がってくれます
義父の遺伝子なので、ちゃんと夫にもどことなく似ています
パパ似と言われたこともあり、夫も喜んでしました

デメリットですが、妊活期間中は家族が微妙な雰囲気になることですかね
全員がそわそわしました
やはり月の1/4くらいセックスしていると情が入りますので、そこは注意しました
ずっと後になって夫に聞いたのですが、義父との行為の音が聞こえたそうです
身体がぶつかる音とか、微妙な振動とか…
嫉妬心があったとは言われました
でも、それ以上に感謝していると言われましたけどね

夫が、ルールの中に、
・楽しんでセックスすること
・気持ち良かったことは相手に伝えること
・して欲しくないことも相手につたえること
と入れてくれたので、結構やりやすかったです

セックス後、義父から気持ち良かったと言われたり、私も気持ち良かったと言ったりしていたので、前向きな気持ちになれました


9
投稿者:(無名)
2020/09/25 20:26:55    (hSu.UxWH)
8さん、その時の義母はどんな感じでしたか?
10
投稿者:(無名)
2020/09/26 10:07:36    (fqVWrmNk)
8です

息子(夫)のせいでつらい思いをさせて申し訳ないって言ったのは義母でした

義父とのセックスについて、義母は良い気分はしなかったと思いますが、私にはそういう雰囲気は全く見せませんでした
基礎体温を一緒に見て、そろそろかなとか言ってくれたし、義父に直接言いにくいことがあったら言って欲しいと言われました
妊娠した時も凄く喜んでくれました


11
投稿者:慎吾 ◆6luF8xpU16
2020/09/27 08:03:03    (qaDQbsCE)
>7さん、8さん
ありがとうございました
ちゃんと話し合いをして納得した上で実行するのが成功のポイントのようですね
参考にさせて頂きます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。