ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/22 16:08:17 (WZMHwept)
本気でまずい…。
俺のノートPCの中の「思い出」フォルダが母に見られたかもしれない…。
アパートで一人暮らししてるんだけどこの連休で母が様子を見に来た。
日曜日から明日までいる予定なんだけど昨日の夜から何か母の様子がおかしい。
いつもより明らかに会話がぎこちないし目も合わない。
さりげなくだけど確実に避けられてる感じがする。
昨日、俺は用事があって出かけてたんだけど帰ってきた時から様子が変。
何かあったか聞いても「何でもない」しか言わないし。
こんなに母と距離を感じるのは初めて。
見られてまずい物、母が目も合わせてくれない理由になる物。
やっぱり思い当たるのは「思い出」フォルダだけだ…。
パソコンもいつもならちゃんと閉じてるはずなのに少しだけ開いてた気がしたし。
普段は一人だからPCにパス設定もしてないしフォルダもデスクトップにある。
本当にまずい…この中には「人に見せられないもの」しか入ってない。
熟女物、主に母子相姦物の動画や画像が大量に入ってる。
母に似てる女優さん中心で。
更にまずいのは実家にいた時に集めた母の盗撮映像や画像が入ってる事。
普通の後ろ姿や食事風景やら家事をしてるとことか。
スカート姿やその中にこっそりスマホを入れて撮ったパンツや股間の映像。
寝てるとこにこっそり近づいて開いた胸の谷間やら顔のアップやら。
母の使用済みの汚れた下着の画像なんかも入ってしまってる。
洗面所や母の寝室での着替えや裸を盗撮したものまで…。
更に最悪なのは母の画像を、拾ってきた裸の画像に加工して付けた母の擬似ヌード画像とかが大量に。
『〇〇〇(俺の名前)…お母さんにチンポ入れて…』なんて吹き出しとかまで付けてしまってるものもある…。
本当にこれが見られてたら俺はもう一生母の顔をまともには見れない。
もしかして母は俺に犯されるかもしれないって警戒してるんじゃないだろうか。
俺は別に母を無理やり犯そうだなんて思ってないぞ。
ただ、オナニーのネタとして母子相姦物が好きなだけなんだ。
ちょっとこじらせてオリジナリティのある物が欲しくて母をネタに使っただけなんだ。
現実と妄想の区別はちゃんとしてるんだ。

もう少ししたら部屋に帰らないといけない。
今、めちゃくちゃ母と顔合わせづらいから日程切り上げてもう実家に帰っててくれないかな。
憂鬱だ…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:龍餽   ntegjpvykplux
2020/09/22 17:34:41    (JgS4nvYn)
襲ってしまえ
3
投稿者:(無名)
2020/09/22 19:20:53    (dnofp73z)
お母さんの肩を揉んであげながら反応みたら?
4
投稿者:息子
2020/09/23 05:17:47    (StabEemb)
やってしまった。
こんなつもりじゃなかったのに。
5
投稿者:金井
2020/09/23 05:29:51    (x8.TwSbQ)
やっちゃったの?
何発?
6
投稿者:(無名)
2020/09/23 07:47:47    (jHGKiq3e)
どんな感じでしました?
7
投稿者:息子
2020/09/23 13:52:30    (Dyofdz17)
ほとんど抵抗しなかった母の丸見えになった濃い目の陰毛とその中にある割れ目。
興奮で何も考えられなくなった俺は母に覆いかぶさって強引にチンポを押し込もうとした。
「入れてもいいよ…でも、入れたら私とあんたはもう母子じゃなくなるからね…」
その言葉だけなぜかはっきり覚えてる。
必死でもなく強い拒絶でもない冷めた声だった。
思わず見た母の顔は静かで悲しげで少し泣いてた。
大好きな母に対する大きな罪悪感。
「止めなきゃ駄目だ」っていう強い気持ち。
でも…止まれなかった。
俺のチンポはもう母の中に少しだけ入ってた。
ほとんど濡れてなかったけど少しだけ入った俺のチンポは俺を信じられないくらい興奮させた。
抜かないといけないっていう気持ちとは逆に、体は奥へ奥へとチンポを押し込んでしまう。
母は濡れてないから痛いのか、少し顔をゆがめて「うっ…うぅ…」って声を出してた。
少しずつ、少しずつ、抜き差しを繰り返しながらゆっくり奥に押し込んでいった。
母は全く抵抗しなかった。
ただ、目を閉じて顔を背けてじっと我慢してるようだった。

そして、俺のチンポは根元まで全て母の中に埋まった。
感動した。信じられないくらい気持ち良かった。
入れただけなのに気持ち良すぎて全く動けなかった。
「ごめん…お母さん、ごめん…」
謝った瞬間、出た。中に、奥に、全部。
しばらく動けなかった。
母は声を出さず泣いてた。
そんな泣く母を見たのに…俺は最低だった。
興奮と快感が全く収まらなかった。
無抵抗の母の服を脱がせて裸にし、そのまま何度も犯した。
そして全て中に出した。

俺はさっき目覚めた。
母はもう居なかった。
8
投稿者:アガグリ
2020/09/24 11:47:04    (6fjDiRmM)
そして誰もいなくなった
9
投稿者:(無名)
2020/09/24 22:24:10    (qIYzZGiy)
お母さんにメールしてみてはどうですか?
10
投稿者:たま
2020/09/25 20:27:59    (hSu.UxWH)
お母さんとは連絡とりましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。