ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/21 23:48:04 (YuW194lU)
僕は、24歳です。無職で家にいます。
50歳の実の母親に勃起してしまいます。
ムッチリした下半身、タンクトップでむき出しの
背中や肩、Tバックパンティを履くので
薄いスカートやパンツに浮き出る大きな
お尻。時々パンティラインが見えないので
本当にパンティ、はいてるのだろうか?と
ドキドキしてしまう。
一日中、実母と自分の変な妄想をしてしまい、
母親に「どうしたの?」と覗き込まれて
ドキッとして勃起を隠す自分。
自分が異常に思えてきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:勘太郎
2020/09/22 03:51:55    (eJe13xnk)
ずっと引きこもりなの?

3
投稿者:まさと
2020/09/22 08:53:07    (1f.JmPIH)
ひきこもりではありません。
会社役員の家庭なので生活に
困っていないだけです。
4
投稿者:勘太郎
2020/09/22 22:22:11    (114q1f9o)
ああそう、羨ましいね。
一発やっちゃえば?

5
投稿者:カリ高
2020/09/23 08:28:13    (v6E528Jo)
お母さん、下着履いてないんじゃなくて、単にシームレスショーツ履いてるんじゃないかな?
6
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/09/26 09:28:42    (BySbGMSD)
悩むことはないさ 只たんに 母としたいだけなんだろ でも 相手が 実母ってことに抵抗があるのでは そんな偏見な目線は辞めて 母を歳上の女として意識してごらん 毎日母をオナペットにして センズリしてるんだろ 母のパンティあさったりして 黄色で絡めれるかな? 母と肉体的に関係を持つのに 賛成派だから 何か アドバイスなどしたいね 叔父様も個人的に貴方の母に興味か湧いたよ 黄色で様子教えて欲しいね 黄色は数字で38747751 父親の居ない昼間に 母をレイプすり計画など 語ってみないか? 返信お待ちします
7
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/09/26 10:55:23    (BySbGMSD)
まさと君 母の パンティを洗濯かごからはいしゃくして オナニネタに使いなさい 毎日母のパンティに射精して きちんと洗濯かごに戻してごらん 朝ビンビンなんだろチンポ 朝立ちして 母を犯したくて 母の中に射精したくて 堪らない日々をお過ごしなのでは 思いきって母に触れてごらん 背後からお尻なら触りやすいだろ わざと 母の下着でオナニしてる様子を覗かれて 母に そんなシチュエーションで 母と交わり関係を持つ きっかけが欲しいのでは 母のおまんこから生まれたんだから 母の中に入りたいだろ ゴミ箱には無駄な射精したザーメンティッシュがたまっているのでは 腰を振りながらシコシコ鍛え上げなさい 母にその腰の強さを評価させてごらん 女にさせてごらん母を たっぷり脈を撃ちながら母の中に射精したくて堪らない日々を 終わらせ たっぷり母の中に射精する日々に変えなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。