ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/18 23:31:30 (aLbk/7se)
小6の頃毎晩両親の夜をのぞいて興奮していました。
中2でママのショーツで初めてのオナニーしました。
今はもう数えきれないくらいです。
今の時期お風呂上りにノーブラでウロウロされたり、
ソファーでかわいく寝ているとどうにかなりそうです。
ベットの下に近親相姦物のDVDやエロ本を
見つかるように置いていますが、見られている
形跡があります。
意を決してママのショーツを洗濯機から抜いて
オナニーに使って汚したまま枕の下に置いておきましたが
次の日ちゃんと洗濯物にきれいになって干されていました。
そこまでしてもまだ平常どおり接してくるのは
じらされているのでしょうか?
もう爆発しそうです。父と離婚してもう3年たちます。
寝る前に抜きますが毎日襲う夢を見るので
納めるのに深夜2度目を抜いてしまいます。
こんな苦し思いをするなら、いっそ襲ってしまっても
いいのでしょうか、本当に好きならちゃんとしたいと
いったほうがいいでしょうか?
今も、ノーブラワンピで誘われているのか
私の思い込みなのかたまらない思い出でいます。
学校が始まるまで持ちそうにありません。
ママごめんなさい、今日我慢できそうにないです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:らま   ramafromrama Mail
2020/08/18 23:44:18    (2JBxrVAK)
こんばんは、もし良ければいろいろお母さんの話ししませんか?黄色は、rama2020
3
投稿者:淫奔
2020/08/19 01:56:10    (rPkKRVey)
ママも性欲のたぎる女性ですからね。
汚した下着もチェック済みで何も言ってこないのでしたら、
お風呂に一緒に入ってみるか一緒に寝て良い?ってオネダリしてみるか?

因みに、ママおいくつですか?
また慰め様に玩具を持っていたりしていないのですか?

どんなアプローチでママを導きましょうね。

4
投稿者:(無名)
2020/08/19 11:26:11    (M9x7j7eZ)
きちんと告白しましょ。例えば、同級生に好きな女の子がいたら、いきなり襲いますか?母親とはいえ一人の女性です。それが出来ないなら、ただやりたいだけの、都合のいい女だと思ってるだけ。

5
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/08/20 20:09:31    (tZ2EWWGd)
やっちまいなさい
6
投稿者:とし ◆TJ9qoWuqvA
2020/08/22 00:10:49    (tr7LCW/x)
レスありがとうございます。
気が付くのが遅くなりました。
書きこしたときは少しおかしくなってたかも。
やっぱり僕にはできそうにありません。
ママは石田ゆり子さんに少し似ています。
話し方もおっとりで、天然入ってるかもしれません。
小柄です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。