ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調教過程で

投稿者:ta ◆p4Tyoe2BOE
削除依頼
2020/08/11 05:36:44 (YijSK5/Z)
はじめまして。
私は46歳バツイチで息子との
2人暮らし。息子はC3のサッカー少年
私には数年前から前からお付き合いを
している50代の男性がいます。
その方から最近、思春期の息子への
露出を命じられました。
以前からそのようなプレイは
していましたが相手が実の息子とは…
生活の援助なども受けていますし
断りにくい状況でどうして良いか
分からずに困っています。
息子と彼氏は面識はありません。
露出の内容としては第一段階として
ミニスカートでマッサージを受ける
ノーパンで家のお掃除
常にパンツが見える状況を作り
息子の反応を見るとの命令です。
どんなポーズをすればどんな風に
見えるのか何度も私のスマホで
写メを撮りながら教え込まれています。
その画像を見る度にこんなこと…と
思ってしまいます。
本当にこんなこと許されるのでしょうか
でもその方とは別れることはできませんし
息子に軽蔑されるのも嫌ですが。
何かアドバイス的なモノを頂けないでしょうか











1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たま   028027
2020/08/11 06:07:37    (JAeetZ0Q)
貴女が息子を取るかパートナーを取るか…
金銭的にも依存して貴女が抜け出せないだけでは…
する事を貴女が全てうけいれられるののら従えば良いだけ、迷いがあるならパートナーから離れる事も考えておけば良いのでは。その中で貴女が息子としてみたい気持ちがあったり、もう息子が下着イタズラやスケベな視線を感じているなら受け入れても…。
3
投稿者:ta ◆p4Tyoe2BOE
2020/08/11 06:17:25    (YijSK5/Z)
たまさん
ありがとうこざいます。
息子が私に興味有りなのは
薄々感じてはいました。
下着に悪戯の形跡があったこともあり
そのことで彼に相談をしたら
こんな話になった次第です。
正直、息子と一線を越えたいとは思いません
が…息子相手に露出するということに
何とも言えない背徳感を感じているのも
事実なのです。


4
投稿者:(無名)
2020/08/11 06:22:55    (HC.my16Y)
嫌と言いながら、結局やる。相談ではなく言い訳欲しいだけ。
5
2020/08/11 06:37:24    (6TyucnEN)
おはようございます。
まずは相手の方の目的を把握する必要があると思います。
最終的に息子さんと絡ませる目的なのか?
ただそういう指示を出して貴方の困る反応を見ているのか?

そもそもこのサイトはその方は見ていないのですか?
見ていたらアドバイスもなにもならないと思うのですが、、

もしよろしければメールくだされば色々伺いながらアドバイスお返事させていただきます。
6
投稿者:たま   028027
2020/08/11 06:45:50    (JAeetZ0Q)
パートナーは調教の一つに過ぎないだけと思いますよ息子さんは年頃ですから仕方ありませんよ、貴女が初めての女になる覚悟があるなら指示抜きに息子さんと話しをすればいいし、パートナーと離れられないのであれば指示にしたがって行くだけ…。試しに今からノーブラで息子さんの反応見てみたらどうですか。ナンネットメールしませんか。
7
投稿者:ta ◆p4Tyoe2BOE   taka2812
2020/08/11 08:25:08    (VTJPcovd)
確かに言われるように
誰かに背中を押して欲しいだけかも
しれません…
中傷も致し方ない内容だと思いますが

ID登録しましたので
色々とお話聞かせてください。
8
投稿者:やす
2020/08/11 09:36:03    (yhL5Gwhq)
一つはっきりさせておくべきは、息子を誘惑する以上は、息子からの要求は受け入れなければならない、と言う事です。

誘惑して刺激しておきながら、いざそのような状況になって拒否するのは可笑しいし、無責任過ぎますから。

貴女にその覚悟があるかどうかですね。
9
投稿者:(無名)
2020/08/11 10:22:23    (HC.my16Y)
アホか。息子以上に大切なもんあるんか?母親失格。こんなとこに相談してんじゃないよ。その地点でおかしいって思わんの?世の中、糞親もいるだろうから仕方ないけど、次の世代に迷惑かけんなよ。糞が。
10
投稿者:通りすがり
2020/08/11 10:40:19    (PP1dMq7c)
賛否両論色々ありますがまあ
難しい問題ではありますわな

しかし>>9
地点槌時点○
糞が の捨て台詞は
いただけませんな。育ちの悪さが見えますぞ。
11
投稿者:たま   028027
2020/08/11 18:19:58    (JAeetZ0Q)
消えてましたね。今朝直ぐに返事出来なくてすみませんでした。母としてする事と調教としてするのでは貴女の気持ちが違くなるのでは?二択を選ぶのは貴女です、やらない選択もありますよ。もし今日ノーブラしたなら息子さんの反応はどうでした?貴女の気持ちは?教えてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。