ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/29 09:48:41 (JxKVZmF2)
俺には3つ上の21歳になる姉がいます。
近所には同世代の子が居なかったこともあり、
昔から姉とばかり遊んでいた仲の良い姉弟です。
その姉が最近変なんです。
勉強を見てもらっている時は、
後ろから妙に体をくっつけてくるし、
ボディタッチが多くなった。
家が2LDKの賃貸マンションで、
俺と姉は相部屋なのだが、
部屋では下着姿でいることが多くなったし、
朝起きたらすぐ横に姉が寝ていたり、
昨日の日中、一緒にに格ゲーしていたら、
突然姉が「ねぇ、一緒にお風呂入ろうか」と言い出し、
俺が「はぁ?いやだよ」って断っても、
「たまにはいいじゃん!ねぇ入ろうよ」」
「ちっちゃい頃みたいにさ~」
「体洗いっこしようよ」と言う始末。
これって明らかに「誘い」だと思うのだが、
俺にとっては女性である前に単なる姉にすぎないし、
姉を性の対象としてみれません。
俺は童貞ではないし彼女もいるので、
ヤルなら彼女とヤリます。
俺の思い違いならそれで良いのですが、
俺はどうしたら良いのかわかりません。
なので皆さんの意見を聞きたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/29 10:15:42    (KYExsHvi)

姉を性の対象に見れないのであれば一緒にお風呂入ってみてあなたのチンが勃起するか試してみたらどーですか?
もし勃起したら姉がどんな反応するか教えて下さい。
3
投稿者:(無名)
2020/08/29 11:09:25    (JxKVZmF2)
ハッキリと「誘ってんのか?」って聞いてみたら?
そのうえでキッパリと断った方が良いのでは?

4
投稿者:(無名)
2020/08/30 13:20:45    (rYyjezmb)
そのうちお姉さんに襲われそうですな。
5
投稿者:あつし
2020/09/03 05:45:17    (UXL3UgHs)
いま姉とケンカしてます。

先日、俺がちょっと遅い昼食を食べていたら、
姉が「暑い~死んじゃう~」とか言って帰ってきました。
そしてそのまま風呂場へ向かい、
仕切りのカーテンも閉めずに、
俺に背を向けて脱ぎ始めました。
脱ぎながら姉は「これからシャワー浴びるけどさぁ」
「一緒に入るぅ~」と言うのです。
「入るかバカ!!」って断ったら、
「なに?恥ずかしいの」と言い、
「あっ!!今エッチな事考えたでしょ?」って言うので、
「あんたの貧乳見てもつまらんわ!!」って言ったら、
(絶対Aカップ)
「じゃあ面と向かって見れるわけ~」と振り返り、
腰に手を置く全裸の姉。
その姉をガン見しても何とも思わなかったし、
下半身も無反応でした。
そしたら姉が「やだ、そんなに見ないでよ変態」と言うのです。
「そっちが勝手に脱いで見せてきたんだろ!!」
「変態はそっちだ、バカ姉貴!!」と言ってやったら、
「あつしのバカ、もう知らない!!」と言って、
浴室に入っていきました。
何が「もう知らない」だ、知らないのはこっちだ、
と思いながら食事を済ませました。
それからここ3日お互いに無視しあってます。


6
投稿者:大空♂   sisi.m20
2020/09/06 17:27:41    (uUUXeACK)
続きがあればぜひ
投稿してください!!!

俺は義理姉が・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。