ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/28 10:38:43 (AqxBfzaa)
私は現在46歳で高校の教師をしていますが男子校で女性の教師が少ないせいか生徒にからかわれる事はよくあるのですが、
私には高校2年生の息子がいて去年から私が勤める同じ高校に息子が入学してきて学校でもたまに息子と会う機会があるのですが
去年の暮れに校舎裏の通路を歩いていると煙の匂いがたちこめていて、よく見ると生徒達10人ぐらいが集まって煙草を吸っていました。
しかも、その中には私の息子がいて動揺した私は生徒を怒鳴りつけて説教を始めました。
そして私の説教が長くて生徒が飽きてしまったのか
一人の生徒が私の胸元を見ながらニヤニヤと薄ら笑いを浮かべていたので、私は「真剣に聞きなさい」と言って怒鳴りつけました。
すると生徒が「先生おっぱい大きいですね、何カップなんですか」と言って私に近寄ってきました。
いつもなら上手く交わして生徒から逃げるのですが
その日は近くに息子がいたので私は動揺してしまい
強い口調で「こらっ、痴漢、変態」と言って怒鳴りつけました。
すると生徒が開き直って「何もしてないのに痴漢だって」
「だったら、先生に痴漢しちゃおうぜ」と言って生徒が私のお尻を触ってきました。私は「やめなさい、座りなさいよ」と言って抵抗しましたが、生徒は言うことを聞いてくれず私は生徒に囲まれてしまい生徒の一人が私のブラウスを引っ張りブラウスのボタンが外れてしまい私の胸元が露わになってしまいました。
私は近くにいた息子に「OO助けて」と言って息子の名前を呼んで助けを求めましたが、他の生徒が「OOは先生を犯したいんだよな」と言うと息子は苦笑いを浮かべて黙ったまま私の露わになった胸元を見つめていました。
私はブラウスを押さえて必死で胸を隠しましたが、その後も数分間にわたり生徒達にいやらしい言葉を言われながらスカートを捲られたり体を触られたりして息子の前で恥ずかしい思いをして屈辱を受け続けたのですが、私の露わになった胸やスカートの中に息子の視線を感じるたびに私は息子に犯されてるような気分になってしまい、いつのまにか私のアソコは濡れていました。
その後、自宅に帰り息子とは気まづい雰囲気になってしまい、しばらくの間は言葉を交わすことは無かったのですが、
息子のいやらしい視線を私の胸やお尻に感じるたびに
「OOは先生を犯したいんだよな」と言ってた言葉を思い出してしまい私のアソコは濡れてしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2020/08/28 11:01:49    (Rd7Qehh4)
息子はゆみ先生の大きな胸…
何カップですか?

その大きな胸や身体に欲情して、勃起しているんですかね
息子に性の対象として見られ、濡らしてしまう母親のゆみ先生

ちゃんと性教育してあげないと…
息子はゆみ先生の身体で勃起… 射精もしていそうですし
3
投稿者:(無名)
2020/08/28 15:14:28    (urkcmnEq)
想像してオナニーするのは自由ですよ?妄想の中で息子に犯されながらオマンコにズポズポしてみてわ?
4
投稿者:トシ
2020/08/28 18:47:05    (zmmW0HKX)
息子さんもまた、ゆみさん同様に母親と女教師と女性との狭間で気持ちが揺れ動いているのだと思います。
学校での事は、一女教師や女性として見ていたんじゃないでしょうか。
その後、帰宅して母親の胸・・・仲間に罵倒されながら遊ばれた?と思うと、心のやり場がないのかもしれませんね。
息子さんを子供として接するのであれば、今はとても大切な時だと思います。
また、一人の男性として思うのであれば、息子さんと体の関係になりやすいと思います。
どちらにしろ、ゆみさんにとっては辛い選択になるのかもしれませんね。
頑張って乗り越えてください!
5
投稿者:たま   028027
2020/08/28 20:16:21    (dKk7re.g)
ゆみさん、ご主人には話しをしていない?男子校で女性教員事務員何人の女性で年齢層は?貴女から見て校内の女性の中で貴女はスタイル良く綺麗な方ですか、教員なら以前からも生徒の視線やイタズラはあったのでは?今回はブラだけ見えたの乳首まで見られたのですか?そこから息子さんを意識し始めたのかな?女として息子としてみたいですか?
6
投稿者:ゆみ
2020/08/30 06:29:04    (0Rv0Y46t)
私も教育者なので主人には恥ずかしくて話せません。
私は胸がGカップですが身長が150㎝しかなくポッチャリ体型なので決してスタイルは良くないのですが、女性教員は私の他に59歳の叔母さんしかいないので私が男子生徒のターゲットになりやすいのかもしれません。
特に最近は暑くて薄着になるので私の胸に生徒の視線を感じることは何度もあります。
去年の夏頃に授業中に騒いでた生徒がいて放課後に教室に呼んで注意したんですが、私が説教してる最中に騒いでた生徒が私の胸をチラチラと見ながら自分の股間を手で握っていて、よく見ると生徒が勃起してるのが分かったんですが、私は恥ずかしくて顔が赤くなってしまい手で胸を押さえて隠したんですが、生徒が動揺してる私に気づいたみたいで、いきなり私に抱きついてキスをしてきて、私は必死で生徒の手を振り解き教室を出て走って逃げました。
その後も同じ生徒が私の手を握ってきたり体に触ってきたりするのですが、いつの間にか私の体が感じて濡れてしまうようになり生徒の手を振り払って逃げる事しかできなくなりました。
最近では、息子が私の入浴中に風呂場を覗きにくるようになり、自宅の風呂場は洗面所の窓を開けると丸見えなんですが、私が入浴中に洗面所の方から物音がすると窓の隙間から息子が私の入浴する姿を覗いていて、最初は息子に私の裸を見られるのが恥ずかしくて仕方なかったので私は窓に背中を向けバスタオルを体に巻いて息子に裸を見られないように隠してたんですが、息子が立ち去った後に風呂場から出ると私の下着に精液が付いていて、それを見た瞬間に私の体は感じてしまい濡れていました。
それ以来、私の入浴中に息子が風呂場を覗きにきても、私は気づかないふりをして息子に裸を見られながら体を洗うようになりました。

7
投稿者:たま   028027
2020/08/30 07:43:09    (VvkkuD62)
ゆみさん、おはようございます。息子さんに覗かせると言うことはその先に行く事になるのを受け入れたのですか?今もご主人とはセックスしている?息子さんにセックスを聞かれたり覗かれたりはありますか?小柄な体にGカップでは生徒たちや息子さんの世代にはたまりませんよね。ゆみさん今まで浮気や生徒などからの無理やり・レイプ経験はありますか?IDページでお話しをしませんか。
8
投稿者:ゆみ
2020/08/30 21:55:34    (8/rs5QiV)
主人は仕事の都合で出張が多いので主人との関係は月に1回か2回ぐらいです。
息子はおとなしい性格なので、それ以上の関係にはならないと思いますが、同じ家で生活をしてると何がおこるか分かりませんからドキッとする時がありますよね。
先週、私が朝寝坊した時に息子が寝室に起こしにきたんですが、私は寝ぼけていてすぐには起きれなくて、息子が私の体を後ろから抱き上げた時に息子の手が私の胸を下から救い上げる感じで触っていて、私が気づいた時には息子の息使いが荒くなり興奮してるみたいで、私は息子の手を払いのけてベッドからおりたんですがドキッとしてしまいました。
私が28歳の教師になったばかりの時に生徒にレイプされたことがありました。
夏休みに1人の生徒に電話で相談を受けて学校の部室で会う約束をして行ったのですが、部室には4人の生徒が集まっていて私が部室に入ると生徒達が私に抱きつき床に押し倒されて体を触ってきました。私は必死に抵抗しましたが男子生徒4人の力には敵うわけがなく私は服を引き裂かれ体を隅から隅まで生徒達が触ってきました。
その中には私が担当していたテニス部の生徒もいて凄くショックだったのですが、その反面に私が信頼して可愛がっていたテニス部の男子生徒がいつも私のことを性的な目で見てたと思うと複雑な気持ちになってしまい気がつくと私のアソコは濡れていました。
9
投稿者:たま   028027
2020/09/01 15:47:19    (HZ8hi3UP)
ゆみさんは今時点で息子さんとしたい?
10
投稿者:ゆみ
2020/09/01 21:21:06    (lvFj0HNI)
息子に力づくで犯されたいと思う気持ちと
教師としての威厳を守りたいと思う気持ちで
心の中が入り乱れている感じです。

昨日は部活の指導で汗をかいていたので家に帰るとすぐにお風呂場に行き湯船にお湯を溜めてシャワーを浴びていたのですが、いつものように洗面所から音がしたので息子が覗きにきたのかと思ったんですが、昨日は私が気づかないうちに息子の友達が遊びに来ていたみたいで、洗面所の窓には複数の人影が見えて、私はすぐに息子の同級生だと分かったのですが、私は息子の友達に裸を覗かれて凄く恥ずかしくなってしまい窓に背中を向けたんですが、昨日は風呂場にバスタオルが無かったので小さいタオルで前だけを隠して湯船に浸かって洗面所から息子と生徒達がいなくなるのを待っていたのですが、しばらくしても出て行ってくれず私は湯船でのぼせそうになったので、仕方なく窓に背中を向けタオルで前だけ隠しながら湯船を出てシャワーを浴びました。するとヒソヒソと薄ら笑うような声が聞こえてきたのですが、私は体が震えてしまいどうする事もできず仕方なく窓に背を向けたまま体を洗いました。そして、しばらくして洗面所から息子と生徒達が出て行ったので私は急いで体を拭いて洗面所に行くと私がジャージの下に置いていた下着が上下とも無くなっていました。私は仕方なくジャージだけ着て洗面所を出たんですが、しばらくして台所に行き洗い物をしてると息子と生徒達が台所に来て薄ら笑いを浮かべながらヒソヒソと話しているのが聞こえてきました。
「お尻が大きい」「いい体してるな」「勃起が治らない」
と息子の友達が私のことを話してるのがすぐに分かりましたが、
私は息子の友達に裸を見られた事や下着を盗られた屈辱感で何も言い返すことができずに洗い物をしていると息子と生徒達が台所から立ち去ろうとしたのですが、一人の生徒が私の後ろを通る際にお尻を触ってきて私の耳元で「いいケツしてるな」と小声で囁き台所を出て行きました。
その瞬間に緊張の糸が切れたのか私のアソコは濡れていました。
盗られた下着は息子の友達が持ち帰って変なことに使っているかと思うとドキドキして体が感じてしまいます。
11
投稿者:たま   028027
2020/09/02 20:06:58    (6xlSwVe3)
ゆみさん、一度息子さんと真剣に話しをしてみてはどうですか?多分このまま行くと息子さんでなく他の子供に犯されますよ写真や動画が取られる前にどうにかしないと取り返しがつかなくなりますよ。ゆみさんが他の子供と何かが起きて対処できるのならこのまま行けばいいけどゆみさんの泣き寝入りだけが見えますよ、一度IDページでメールでもしませんか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。