ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/27 15:58:40 (hdt4APB.)
私の姉の話です。
姉は32歳ですが、周りからも美人で評判も良く170のスレンダーでおっぱいも大きく、多分DかEぐらいはあると思います。
しかし、旦那さんの浮気が原因でバツ1となり去年実家に出戻って来ました。
子供が居ないので今は働きもせず、元旦那さんからのガッポリ貰った慰謝料で昔の友達と遊んで暮らしています。
そんな姉ですが、最近オナニーしているところを偶然見てしまいました。
しかも、ローター・バイブ・ディルド・電マなどオナニーグッズフル装備で!
ディルドに至っては、こんな太いのがあるのかって思うぐらいのグロいヤツで、大股を開いて自分でグロいディルドをベトベトになったオマンコに激しく出し入れしています。
勿論、スマホの動画保存していますが、実家ですから声を殺しながらです。
でも、表情だけ見ても獣のような感じです。
私の姉ですからセックスしたいとは全く思いませんが、一人の女のオナニーとして見ているとビンビンになり、隠れて私もオナニーをしてしまいます。

この事を信用できる友人に言うと是非動画を見せて欲しいと言われ、ダメ元で交換条件として彼女とのハメ撮り動画をと言うとあっさりOKとなりました。
姉は、昔から私の友人達からも人気でしたから今になっても姉を見たがるヤツらは結構いるようです。
私は、そんな姉のおかげで羨ましく思っていた超可愛い友人の彼女のハメ撮りを見る事ができ最高です。

最近は、かなり欲求不満らしく姉のオナニーの頻度も増えてきて、二日に一回や連続でしている事もあります。
今後ももう少し姉をオカズに楽しんだり、姉の動画をネタに楽しみを増やそうと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2020/08/27 16:59:26    (vAfEiqvu)
興奮します\(//∇//)\

黄色で見れないでしょうか!?(〃ω〃)
良かったら是非お願い致しますm(_ _)m

rx0gundam
3
投稿者:ぴーや
2020/08/27 17:33:44    (SfgcuSls)
こんにちは。
動画凄く気になります!

私もハメ撮りと交換していただけないでしょうか?
動画は、3つあります!
よろしくお願いします!
黄色貼り付けいたします。

syou2368
4
投稿者:バカ弟
2020/08/27 17:37:22    (CR7Y3uov)
黄色ってどういう事ですか?
無知ですみません。
5
投稿者:ぴーや
2020/08/27 17:46:21    (SfgcuSls)
カカオです!

メールの方がいいでしょうか?
6
投稿者:バカ弟
2020/08/27 18:24:59    (CR7Y3uov)
なるほど。
無知なもので。
ただ、姉の動画も友人の可愛い彼女の動画も申し訳ないですがちょっとお見せすることは出来ないですね。
本当にすみません。

因みに、姉は今シャワーを浴びています。
先程、脱衣所に行くことがあり脱ぎたてのパンティが無造作に置いてあったのでちょっとだけ見てみたら、まだ潤いのあるびっくりするくらいの染みが付いていました。
多分、オナニーしてからシャワーを浴びたんだと思います。
7
投稿者:(無名)
2020/09/02 16:20:23    (CZ3Y1U8n)
うん、妄想オジサンだね(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。