ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:s.yumi
削除依頼
2020/07/20 16:49:19 (XwE1TwmB)
名前で呼んでと言っても絶対に呼んでくれない
どんな時もお母さん
愛してる、私を欲しいと言ったあの時は
道徳も血も超えた真実の愛を感じたのに
禁断の愛というシチュエーションと
身近で性を処理してくれる相手が欲しかった
それだけのための言葉だったんじゃないのって
そんな疑いをもつようになった私の卑しさ
誰よりもあの子を分かってるつもりだったのに
肉体が一つになればなるほど
あの子のことが分からなくなる
あの子の本心が知りたい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/20 19:26:01    (TCc5sjk0)
答えは出てますよ。

お母さん=オナホール

余計なお金もかからず、抜きたい時に使えて、ほったらかしにしても文句も言わない。

まさか言いなりになってやりたいことは何でもやらせましたか?
野外やアナル、顔射、中出し…などなど
3
投稿者:(無名)
2020/07/20 23:23:16    (r2Uttti7)
何て呼んで欲しいのですか?
4
投稿者:(無名)
2020/07/21 08:18:34    (5G8Z0N0O)
僕は母親から名前で呼んで欲しいって言われたから
名前で呼んでます。
5
投稿者:s.yumi
2020/07/21 17:31:14    (NdKnFbOS)
2番さん、本当にそう思われてそうで怖いです。
何度も何度も告白を受けてあの子の気持ちは真実だと確信したはずなのに
私の判断が甘かったのでしょうか。
外でなんかあるはずありません。例え隠すような関係でなくてもあり得ません。
アナルとは後ろの方のことですよね?それももちろんあり得ません。
3番さん、ベッド上では名前で呼ばれたいと思ってます。
私は一人の女のつもりでいるのにあの子にとってはお母さんでしかないのでしょうか。
4番さん、お母様を羨ましく思います。
あの子の言った愛してるはやっぱり母親として愛してるって意味だったのでしょうか。
母親と性行為をする、それが好きなんでしょうか。
私はあの子の告白を受け入れると決めたときから一人の女として
少なくともベッドでは母でなく一人の女としてあの子と向き合うと決めたのに
あの子はそうではなかったんでしょうか。
あの子の本心が知りたいという気持ちと
もう後戻りなど出来ないのだから本心を知るのは怖いという気持ちで揺れています。
6
投稿者:(無名)
2020/07/21 18:07:38    (5G8Z0N0O)
僕もベッドの上では母親ではなくて一人の女として
向き合ってますよ。
母親とエッチする時は母親の名前を呼びながらいつも
身体張りがあって綺麗ねって言うと興奮する様で
乱れ方も半端ではありません。
7
2020/07/22 04:25:37    (E1XIvXZd)
yumiさん、息子さんでも一人のオンナとして見て欲しい。
であれば、禁断の言葉を、キチガイの如く使いましょう。
息子さんの名前を呼び捨てにして。

 ○○、貴方の子供が欲しいの。その子種、中に頂戴。


8
投稿者:s.yumi
2020/07/22 16:28:50    (OLsMM60R)
6番さん、あの子も私を一人の女として扱ってくれたらどんなに幸せかと思います
おちゃ~ぶりさん、そんな事までを口にしなければならないのなら
名前で呼んでもらうのはあきらめます
9
投稿者:(無名)
2020/07/22 17:48:21    (lkaZRwMZ)
僕は母親がベッドの上では名前を呼び捨てで呼んでと
言われてるので呼び捨てで呼ぶと興奮する様です。
僕は母親を禁断の言葉でキチガイの如く言うのは
禁句にしてます。
母親にはいつも身体に垂みがなくて綺麗ねって言って
ますがそうすると母親はこの硬いチンポ大好きと
言ってくれます。
10
投稿者:(無名)
2020/07/24 08:45:45    (KKBFk/ot)
あなたを男として愛しているの。あなたの子供を産みたいと言ってみては?その反応で分かりますよ。
11
投稿者:無名
2020/07/24 23:44:10    (V3p4tcxe)
母親は過去に彼の子供を2回妊娠したけど
2回とも3ヶ月で流産したそうです。
でも僕の子供が出来たら産むそうです。
母親は僕を愛してくれてます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。