ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の妄想

投稿者: ◆UayzyfzBpw
削除依頼
2020/07/08 21:22:49 (XqsZXRqh)
私はいつも妻と息子の近親相姦を妄想しています。私は現在54です。昔から近親相姦に興味があります。妻は42です。多岐川裕美似の美人です。息子は高二です。野球部です。息子が妻としたいのは前からわかっています。美人の母とセックスしたいのです。息子が妻を見る目をみればわかります。息子と妻をセックスさせたい。私は妻に何の不満も有りません。不満どころか醜男の私にはもったいない女です。ですが、この欲求は収まりません。私の夢は妻が息子に犯された後、妻を罵りながら、息子の精液が溜まった穴に私のチンポを突っ込み私の精液で溢れさすことです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:たま   028027
2020/07/24 06:17:20    (YTF3RtTr)
奥さんとの会話中、奥さんの表情をどう見ました?今頃奥さんの頭の中は息子さんでいっぱいに…。しばらく奥さんの下着にイタズラさせてみてはきっと奥さんに変化がおきますよ。
33
投稿者: ◆UayzyfzBpw
2020/07/24 22:57:39    (FcV434ZH)
夕食の後、親子3人で話し合う事にしました。
最初は息子が、妻に
「母さん、僕の事どう思ってるの?」
「それは大事な息子って。」
「僕としたいって本気なの?」
「したいって、盗み聞きしてたことね。それは父さんが…」
「父さんって、父さんは母さんが僕の事好きで、本気で僕としたいって。」
「あなた、なんて事息子に、」
「ごめん、俺、本気で好きだって思って。」
「ねえ、母さん、どうなんだよ。毎日あんなの聴かされたら、もう我慢できないよ。」
「そんなこと言っても、あれは父さんとの…」
「ねえ父さん、何とか言ってよ。俺に任せろと言ったろ。」
「ああ、そうだったな、なあ、お前、何とかならないか。」
「何とかって、貴方、何言ってるの。」
「せめて俺の替わりに一緒に寝てやるってどうだ。」
「何訳わからない事言い出すの。」
「それいいね。母さん一緒に寝よ。」
「駄目に決まってるでしょ。そんなことしたら…」
「そんなことしたらって、お前、息子のこと信用出来ないのか?」
「母さん大丈夫だよ。僕一晩一緒に寝たら、もう二度とこんな事言わないから。」
「でも、そんなことする理由が、」
「理由なんていいだろ、息子がそれで納得すると言ってるんだ。」
「ええ、でも…」
「わかった俺も一緒に寝るよ、親子3人ならいいな。」
「貴方と3人で?わかった、3人なら。」
何年ぶりでしょうか。私たち親子3人で寝るのは。でも、初めの計画から大分離れてしまいました。
34
投稿者:たま   028027
2020/07/25 19:24:49    (TMkhRxk4)
彰さん今夜川の字で寝るのですか?彰さん奥さん息子さんで奥さんを真ん中にして両方からイタズラしてそこから3Pにお願いします。
35
投稿者: ◆UayzyfzBpw
2020/07/26 01:39:59    (TyPbKd9Y)
約束の夜です。
「あの子本当に来るのかしら?」
「来るだろう、夕食の時、凄く嬉しそうだったからな。」
「でも、貴方、何故あんな約束を?もしもの事があったら。」
「だから、何度も言ってるだろ。あいつあんな事言ってるが、実際、横で寝る母親にそんな気持ち起きないって。」
「でも、ホントにそうかしら。あの子若いし。」
「俺もいるんだぞ、明日になれば、あいつ、自分がバカだったと思うよ。」
約束の10時になりました。時間通りパジャマ姿の息子が来ました。でも、さっきとは違う緊張した面持ちです。
「おう、待ってたぞ。まだ早いが、もう寝ようか。」
「うん。」
妻はベッドの中でした。妻を挟んで左に私、右に息子が入ります。
セミダブルベットは三人には狭すぎます。
私と息子は仰向きでしたが、妻は横向きで、私の方に前を、息子に背中を向け寝ました。
親子3人同じ布団で寝るなんて、息子が小学生以来です。3人で去年行った伊勢の家族旅行など、楽しく話してるうち、私は知らぬ間に眠ってしまいました。
暫くして、妻が私の手を握るのに気付き目が覚めました。妻を、見ると私の左手を強く握り、目で何かを訴えてました。
妻の背中で息子が上下に動いています。きっと息子、チンポを妻のお尻に押し当てこすってるんです。
妻は自分で言えなくて、私に止めてくれるよう、目で伝えてます。
しかし、それを見て、私も勃起してきました。私は妻が握る反対の右手で、妻のパジャマのボタンを外しました。今日も妻はブラはしてませんでした。私は形のいい妻の胸を揉みます。
妻は何故と言う顔で私を見ます。
私はその妻の唇をキスでふさぎます。
キスしながら胸から下半身に手を移すと、やはりパンティは息子に脱がされていました。
しかし妻の股間に息子のモノはありません。息子は訳もわからず、妻のお尻にチンポを押し当ててるんです。妻のあそこに指をいれると、どっぷり濡れていて、いつでもいい状態です。
私は入れたい気持ちを抑え、後で楽しむことにして、先ずは息子に妻を与える事にしました。
私は妻とのキスを止めると、こちら向きの妻を、持ち上げ、息子の方に向かせました。
後は息子の好き放題でした。息子はいきなり妻の口に舌を入れ、ディープキスをすると、妻の自慢の胸を揉み上げ、乳首を吸い、そしてチンポを濡れた妻の中に。
私は妻の背から全て見ていました。
とうとう私の夢が叶ったのです。でも、もう一つ夢がありました。
私は息子が終わるのをチンポをしごきながら待ちました。そして息子が全部出し終わると、今度は妻を、自分の方に向け、待ちきれなくなってたチンポを妻にいれます。
これ以上ない興奮でした。
私は妻の名を叫ぶと、息子の精液の中に私の精液をぶちまけました。
36
投稿者:たま
2020/07/26 06:30:06    (a14Vj19Q)
彰さんおはようございます。奥さんは終わった後はどうでした?息子さんにされている時・彰さんに入れられている時は乱れてましたか?我慢していましたか?息子さん・奥さんの感想聞かせください。
37
投稿者: ◆UayzyfzBpw
2020/07/26 14:00:26    (TyPbKd9Y)
レスありがとうございます。
あの続きを話します。
私が妻の中に射精した後、その中にまた息子が射精しました。いつもは私、いい歳なので一回で終わりなのですが、その日はもう一度妻をこちらに向けると、二回目の射精をしたのです。
二回目の精液を終えると、私は精根尽き果て、そのまま眠ってしまいました。
その後のことはわりません。でも、多分何回も妻は息子の精液を流し込まれた筈です。
嬉しい事に、ここまでは私が妄想していたことが現実となりました。
でも、残念なのはこの後です。私の想像通りにはいきませんでした。
私の想像では、あの夜から妻は私たち二人の共有の性奴隷になる筈でした。キッチンでも、風呂場でも、息子は好きな時、妻を抱きます。その後、私は息子が入れた穴に、自分の精液を注ぎ込むのです。終わると妻は、私たち二人のチンポをしゃぶって綺麗にしてくれます。
でも、現実はこうです。
妻は怒ってしまい、あれ以来ろくに口も聞いてくれません。
一緒には寝ていますが、セックスどころか、手も触らせくれません。
息子にも同じです。必要最小限の会話しかしていません。それに、家では何時も厚着で、肌を見せないようにして、息子の事を警戒しています。
現実なんかこんなものです。
私は仕方なく、あの夜を思い出して、一人でオナニーしています。
38
投稿者:たま   028027
2020/07/26 18:54:35    (a14Vj19Q)
そうでしたか…、息子さんはお母さんとした感想は?奥様が怒っているけど彰さんから見た息子さんとのプレイ中の奥様はどんな感じでした?こわばっていたのか・感じているのを我慢している・声が漏れていたとか?なんとか彰さんのペースに頑張ってください。もう一度息子さんと練り直して奥様を落としてください。
39
投稿者:たま   028027
2020/07/26 20:26:48    (a14Vj19Q)
彰さんの書き込みを読み返しをしました。奥さんのアソコが濡れていたのであれば奥さんの気持ちとは違い体は反応していたのですから奥さんは迷っているのではないですか?まだ、母親が勝っているだけで絶対女が出てきているから守りに入っているのでは?彰さんが触った時の濡れ方はどうでした?
40
投稿者: ◆UayzyfzBpw
2020/07/26 23:41:15    (TyPbKd9Y)
レスありがとうございます。
妻の様子ですが、まだ変わりありません。今日も無視されました。息子にも同じ態度です。
私は思い切って妻に今の気持ちを打ち明けました。
「この前は悪かった。ホントにお前には酷いことした。」
「あなたとは話すことないわ。」
「ホントにゴメン。どう謝ったらいいか。」
「だから、話すことないって言ってるでしょ。」
「あの時は、俺、仕方なかったんだ。」
「仕方なかった?あんな酷いことして。」
「ああしなければ、あいつお前を襲ってた。」
「あの子が。私を?」
「そうなんだ。お前、襲われていた。」
「だったら、その事、教えてくれたらよかったんじゃ。」
「そんなこと言える訳ないだろ。息子が実の母親を襲うって。」
「でも…」
「だから、ガス抜きが必要だったんだ。」
「そんなこと言って、私と息子させるっておかしいでしょ。」
「だから、ゴメンと言ってるだろ。あの時はそれがいいと思ったんだ。」
「もういい。終わったこと。もう二度とあんなこといや。」
「そうだな、嫌だったな、息子となんて。わかるよ。でもあいつ心配なんだ。」
「心配?」
「そうなんだ。あいつ、お前とあんなことして忘れられるかだ。」
「それは…」
「お前を襲わないか心配なんだ。」
「だから私、気を付けてるわ。」
「わかってる。でもあんな身体の大きくなったあいつ、お前止められるか?」
「それは…」
「俺がいる時はいいんだ。いないときが、」
「ええ…」
「やはり、たまにはガス抜きが必要じゃないかと思う。」
「あなた、またあの子と?」
「そんなこと言ってないよ。ただそうでもしないと、お前が危ないということだ。」
「でも…」
「安心しろ、そうならないようにあいつとは話し合うから。ただ二人の時は用心しろ、」
「ええ、わかってる。」
私は息子と話し合う事にしました。
41
投稿者:(無名)
2020/07/27 03:07:36    (QAiJqtVk)
彰さん、頑張ってください進展待っています。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。