ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/04 16:42:15 (c2bcR/q2)
私は41歳で6年前に離婚して、今は17歳高2の息子と2人暮らしをしています。
私は去年の年末から姉の息子、つまり甥と禁断の関係を続けています。
甥は25歳でインターンをしています。参考までに姉は49歳です。
甥は高校生のときまではとてもまじめで、水泳などに打ち込む少年だったのですが、
大学に入ってから、顔立ちとかスタイルもよいこともあって、女の子にもてたのでしょう、
かなり多くの女性と付き合ってきたようです。
私が2,3年前から、甥は遠回しに私への思いを匂わせてきて、昨年からはもっと直接的に
性的なことも含めたお付き合いを求めるようになってきました。
そして、昨年の12月、仕方なくデートをして、その夜肉体関係にまでなってしまいました。
男性慣れしていない上に6年以上SEXしていない四十路女を落とすのは、遊び人の彼にとっては
わけもないことだったでしょう。
後で聞いたことによると、甥は念のため、媚薬みたいなものも私に盛ったようです。
その効果もあったし甥の性技巧や体の良さで私はその夜、何度も逝って、
甥の虜になりました。 なんとかその夜、帰宅はしました。
甥も私の女を気に入ったようで、毎週のように私を抱く、というより凌辱しました。
時には私の家ですることもありました。  それに慣れて油断していたのでしょう。

2週間ほど前のことです。
息子は部活で遅くなるはずだったんです。 それで、甥が午後私の家に来ていました。
2人でシャワーを使ってからSEXしました。
はっきりわからなかったんですけど、甥が1回射精して2回目の途中だったと思います。
甥が激しく私の奥を突き上げて、私がその日数度目かの絶頂を迎えようとして、「逝く!」と
恥ずかしい喘ぎ声をあげていたときでした。
息子がドアを開けて立っていました。 気を失うほど驚き、甥もそうだったようです。
でもその衝撃で甥が私の中に射精しました。そしてその瞬間、私も逝くことを止められませんでした。
甥のペニスが私の中で射精している間、私は目を閉じ体を震わせて、絶頂感に浸っていました。
息子は甥のことが大好きで尊敬さえしていました。
そんな甥が「母さんのエロいとこ見せてやるから、そこにいろよ」と言ったのです。
息子はそこから動けずにいました。
私は「お願い!やめて!」と拒みましたが、逝ったばかりの女性器はとても敏感で
甥の指で嬲られると、私の意志とは関係なく、淫らな蜜を流して卑猥な音を立てました。
甥の獣のような男性器が容赦なく私を突き上げ、また私たちが逝った時まで、息子は見ていました。

その夜、2人の夕食のとき息子が「オレも母さんとやりたい」と言いました。
私は誠意をもって「お母さんとはそういうことだめなのよ」と説き、
息子が無理やりにでも、という雰囲気だったので、射精をお手伝いすることで
納得してもらっています。私も全裸になっています。
息子の猛るような男性器を見て、触り射精まで。
息子がいじらしくかわいそうで仕方ありません。
自分のその気持ちに気が付いたとき、息子と最後までになることは、時間の問題だと自覚しています。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まさ
2020/07/13 20:05:00    (7p7OVTvK)
はるかさん、こんばんは

やっぱり…
はるかさんの望んでいた通りに息子と…
しかも、甥に見られながらの母子相姦

息子のでかいちんぽと甥から交互に…

はるかさん、もう2人の前では完全な女
叔母でも母親でもなく貪欲な女になってしまったんですね

若くて元気なちんぽを毎日…
おまんこが渇く暇もないんじゃないですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。