ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アドバイス下さい Ⅳ

投稿者:美〇 ◆4063bRitNc
削除依頼
2020/07/03 18:39:04 (XvSVlk4L)
昨夜息子ともう一度話しました。
「母さんが手で気持ちよくして出してあげるからそれで我慢してくれない ?」
「高校生ならオナニーなんかとっくにやってるよ。母さんとセックスをやりたいんだ!!」
「あんたが見る動画って母さんどんなのか知らないけどきっと過激な嘘の作り物だよ」
「やらせなんか分かってる。だから本当のセックスを母さんに教えてもらいたいんだ」
「セックスでどんなこと知ってるの ?」
「何も知らないけどネット見て少しは知識があるよ。女性には乱暴にしたら駄目だとか」
「変なの見て勉強に悪い影響になって成績が落ちたらどうするの」
「今の5番は守って1番を目指すよ。勉強は任せといてよ」
「あんたにふさわしいもっと若い子と最初に経験するのがいいと思うけど」
「僕の最初は母さんがいいんだ、母さんとしたいんだ」
「私たち親子なんだからそれだけは堪忍して!! それだけは無理よ絶対ダメよ!! 」
「母と子だって男と女じゃん、母さんを困らせることしないよ一度でいいからやらせてよ」
「お父さんに悪いと思わないの ? 母さん出来ないわよ」
「父さん言ってたでしょ、母さんと仲良くするんだぞ、頼んだぞって」
結局何回もこんな繰り返しでした。
息子は「僕は母さんが大好きだ。僕のお願い叶えてくれるよね!!」って部屋に戻りました

私の正直な気持ちを言います。
考えれば考えるほど禁断に身を落とす罪悪感と恐怖感で身が震えます。
一方、真剣な息子の願いを叶えてあげたい気持ちも強くあります。
皆さんのアドバイスは「やめなさい」と「教えてあげなさい」が半々位です。
一般社会にあり得ない禁断の近親相姦ですもの
息子を信じてる私としては「若い息子さん一度じゃ済まないよ」も凄く心配です。

色々考えてても休日前ですから今日明日には何かを言ってあげないといけませんね。
気持ちがあっちに行ったりこっちに行ったりですごく悩んだ挙句決めました。
『一度だけなら息子のお願いを聞いてあげよう』と思います。

コメントには結論ありきだろっていう意見も有りますが決してそんなつもりはありません。
そして私のこの判断について皆さんからもう一度アドバイス聞かせてください。

きのう深夜私ひとりでパソコンの動画を初めて見ました。
今はあんな過激なものが誰でも見れるんですね
息子も見てたなんて考えると空恐ろしい気持ちになります。
私は主人が亡くなって今日まで欲求不満も感じず自分で慰める行為もしてません。
セックスなんてどうやるのかなんかも忘れましたし甦ったら正直困るし怖いです。

帰宅して直ぐに書きましたので乱筆ごめんください

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たま   028027
2020/07/03 19:11:24    (4afOcfhA)
個人的には、やめた方いいと思います。でも、美◯さんが一度だけの考えでするのなら念を押してから行動すれば良いと思います。後悔にならないように願います。
3
投稿者:(無名)
2020/07/03 19:31:53    (w08GaDlN)
決めたんなら、ブレない内に。お酒の力を借りるのも1つの手です。
4
投稿者:(無名)
2020/07/03 22:32:33    (k14NVerl)
手→口→体だね。絶対に一度ですまない。手足縛りつけて、パンツだけ下ろして、ローション塗って跨ぎますか。出させて終わり。動物の交尾みたいなもんで。
5
投稿者:(無名)
2020/07/04 03:12:15    (HDW2CEaH)
自分の想いだけを押し付ける人間なんて最低。貴女が叶えたら、今後、他人に対しても同じだと考えるなら、社会にとって迷惑でしかない。頭脳はいくら明晰でも、人に対する思いやり、感謝がないなら最低。大切な人であれば、その人を困らせることは決してしない。母親の立場を捨てるのですね。女として、これからの生活を息子さんと生きていくと言うこと。反対する訳ではありませんが、後悔のないように。読むに、息子さんの発言はあまりにも身勝手で、お父様のいい遺した言葉さえ理解していない。難しい公式をいくら解けても意味はない。身勝手な解釈ですね。まぁ受け入れたら新しい価値観が生まれるか、反吐が出るか、どちらかな。
6
投稿者:おちゃ~ぶり
2020/07/04 03:35:47    (1OvHlX3/)
美○さん、はじめまして。

初スレから見てきました。女心の揺れを感じます。

結論から申します。
行為はアリ、その後はナシです。

近親、母子での性交渉は、肉体的なサイズ感や性癖などで一致する場合も多く、泥沼化しやすいのが現状。なので、戒めとして禁断化しているんですね。

ですから、交わったら、スッキリするでしょう。お互い求め合うでしょう。
しかし、問題はその後です。セックスってどういう行為かを、きちんと確実に認識していますか?
認識しているから、息子さんがいるんでしょうね。でも、今一度考えて下さい、答えを、単語で言えますね。何でしょう?

そう、子作り、ですよね。

子供作る覚悟で行なう行為がセックスであるのです。
だから、近親相姦がご法度なのです。

でもしたい。覚悟はできているのなら、好きなだけしてください。

私も興奮させて頂きますので。

7
投稿者:こうへい ◆aqiiIIMkuE
2020/07/04 04:49:29    (AGp0E6q8)
絶対に一晩だけ(一度じゃなくて)
避妊すること
この二つをかならず守ることを 約束させましょう

約束を守らなかったら縁を切るくらいの覚悟でね

そうしたら きっと 素敵な時間を過ごせるでしょう

8
2020/07/04 06:27:23    (signdKrx)
おはようございます。ずっと迷ってたのですね。
そして貴女なりに結論を出されたみたいですネ。
「1度だけなら…」それで良いと思います。
もし断れば息子さんは外に貴女の代わりを求めるか貴女に対して冷たい態度や無視する様になると思います。
近親相姦はいけない事ですがここまで拗れた息子さんの思いをそのままにも出来ませんよね。
但し避妊はしっかりとゴムでしてくださいネ。
そして息子さんには女は優しくする事を教えてあげて下さい。
1度で済まない可能性は大きいです。
だからセックスする前にこれまでの事、これからの事をしっかりと話し合って下さい。
もし貴女に性欲が甦ってしまったなら、その時は此処でお相手を探せば良いんです。
あくまで貴女の性欲を満たすためだけにです。
宜しければその後もお聞かせ下さい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。