ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母に夜這い

投稿者:りゅう ◆SNuCULWjUI
削除依頼
2020/07/27 11:13:53 (O5Tzn.zb)
自分27歳、母51歳、父50歳

自分は高校の頃から母を女性として見てました。彼女がいた時期もありましたが母とセックスしたいと願ってました。
そして21のとき意を決して父の留守の夜に夜這いしようと母の部屋に忍び込みましたがすぐに母が起きて何をしようとしたのか問いただされました。その時母と寝たい、男女となりたいと言いましたが諭されて諦めたのです。
しかしそれからも母に想いを持ち続けておりいつかいつかと思っていた先日のこと、なんと父が入院することになりました(例のウィルスではありません)。
この時を逃したらもうないかもしれません。今週末に母に想いを遂げるためにもう一度夜這いしようと思ってます。
お母さん愛してる、僕のことも愛してほしい…こんな息子でごめんね
でも本当に好きなんだ…今度こそしっかり伝えます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:りゅう ◆SNuCULWjUI
2020/07/29 00:51:52    (7O6N5T.N)
俊樹さん
自分の行いで母に罪悪感は感じます
でもそれよりも母と添い遂げたいと想うことの方が強く感じます
もう何年も悩んできましたし母も僕の気持ちを告白してるので知ってます
母と繋がりたい、愛したい、今の自分の本心です
13
投稿者:のざ   84593003 Mail
2020/07/29 02:16:30    (qnKIHeCz)
お母さんは、全裸で寝てるのですか?
貴方の気持ちを知りながら?
なら、意外と貴女から求めてくるのを期待してるのでは?
14
投稿者:りゅう ◆SNuCULWjUI
2020/07/29 09:41:58    (mj2usTGC)
のざさん

すいません、(自分が)全裸で寝ている母に迫ろうと
でした
言葉足らずでした


金曜夜まで既にソワソワしてしまってます
15
投稿者:りゅう ◆SNuCULWjUI
2020/07/30 06:48:17    (5MMheDem)
困りました…父の容態が思いの外良すぎるとかで週末に退院させられるそうです…仕方ないか、今は余計な患者は入院させるわけいかないし
今日もまた検査だそうですがなんとか土曜まで帰ってこないでください…
そして母に急な仕事入らないでください
土曜出勤になったらもうダメだ…
16
投稿者:(無名)
2020/07/30 19:33:33    (urc1rgoN)
今夜するのですか?
17
投稿者:(無名)
2020/07/30 19:42:04    (urc1rgoN)
冷蔵庫に麦茶など作り置きがあるなら精力ドリンク等入れて置いたらどうかな?そして実行したら?
18
投稿者:りゅう ◆SNuCULWjUI
2020/07/31 11:02:27    (d1H47OuN)
仕事終わったあと朝イチで父の退院の手続きやらなんやらしてました…結局2週間とか言ってたのが4日で退院するとは…
夜這いは無理ですがもうやらないわけいかないので次に父のいないタイミングを待ちます
ということでお風呂狙いにシフトします。多少なりふりを捨てることにしました
父が仕事の土曜などに母が朝風呂することが定期的にあるので風呂に突入することにします
飲み物ですがうちは基本的に冷水機なので麦茶とかは作らないので何かを混ぜるのは使えないですね
19
投稿者:(無名)   028027
2020/07/31 19:40:14    (k7RghrF9)
そうでしたか、残念でしたね。お母さんの下着イタズラとかはどうですか?下着をしまっているのを少し乱しておくとか?
20
投稿者:たま   028027
2020/08/03 19:23:00    (ZlBdBkps)
その後どうですか。
21
投稿者:bon ◆rzZRfwmUR.
2020/08/13 05:32:17    (uja.eTqx)
連日の猛暑ですが、何か進展はありましたか?
近況報告できたらお願い致します。
































1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。