ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

衝動

投稿者:(無名)
削除依頼
2020/06/22 14:35:28 (/95YTuS6)
最近ふと気付いたんだけど、なんか観てるAVが偏ってる。
少し前までは普通に色々観てたはずなのに。
本当に無意識にいつの間にか熟女物ばっかりになってた。
更に抜くときは母子相姦物ばっかり観てる。
俺にそんな願望があるのか?
そう思って自分が母とセックスする場面を想像してみた。

自覚した、俺は母とセックスしたいんだ。
嫌がる母を無理やり押さえつけて犯す想像したらなぜか物凄く興奮した。
襲い掛かって着てる服無理やり脱がして滅茶苦茶に犯してやりたい。
恐怖と怒りでゆがむ顔を見ながら無理やり中出ししてやりたい。
そんな妄想にひどく興奮する。
最近は母の後ろ姿を見るたびに襲い掛かりたい衝動を感じる。
俺と母は仲が悪い訳じゃない。
むしろ仲が良い方だと思う。
なのに滅茶苦茶にしたい、犯したい。
もちろん受け入れてくれるなら愛し合うようなセックスでも良い。
何でもいいからとりあえず母を抱きたいんだ。
母子相姦AVを観すぎたせいか、暑さで母が薄着になってきたせいか。
なぜか急に母が気になって仕方ない。
抱きたくて仕方ない。
毎日、母に襲い掛かりたくなる衝動を抑え込んでる。
でも一日ごとに母との距離が近くなっていく気がする。
いつまで我慢できるか俺にも分からない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/22 15:17:18    (ujhiL6f9)
やりゃいいじゃん。罪悪感なんて最初だけよ。繰り返す内になくなるから
3
投稿者:(無名)
2020/06/22 15:25:30    (ujhiL6f9)
注意点があるとすれば、深く考える時間を与えないほど、ガツガツ頻繁に身体を求めていく事と、確実にオヤジが帰って来ないタイミングくらいか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。