ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/10 22:42:44 (p7Z7dCb9)
私は子どもがいる人と再婚した。高校2年生の息子さん中学2年生の娘がいる人。
子どもたちはすぐに私の事をお母さんと呼んでくれた。
ある夏の日に息子が綾子さんといいながなら私のパンツの匂いを嗅ぎながらオナニーをしているところを見てしまった。
私はムラムラしてて息子に声をかけた、お母さんごめんなさいと謝ってきて良いのよ。年頃の男の子だから。私はフェラで抜くことにした、息子のちんこは旦那のよりも太くて大きかった。若い精子は美味しくて喉に絡みついた。フェラが終わったら、息子が綾子さんと言ってベッドに押し倒されてしまった。綾子さんとセックスしたいです。私は息子を許してしまい、息子とセックスをした。旦那ともセックスをするが旦那より気持ちいい。私は息子とのセックスに溺れてしまった。
いつか、息子と旦那で3Pがしたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/10 23:00:34    (4tsCtR.M)
続きお願い致します
3
投稿者:うま@   sex56741
2020/06/12 19:06:33    (/4CzxtaO)
娘さんかわいそうだから混ぜて、家族で楽しみましょうよ槌槌
4
投稿者:綾子
2020/06/14 02:19:02    (qZ2mGfzc)
実は息子とのセックスは娘に気付かれてます笑 
娘にお兄ちゃんと何かしてるでしょ?って言われました。
娘はお父さんにバラすつもりはないけど、今度私のまんこを舐めて欲しい、私もお母さんとしたいって告白されましたよ笑
5
投稿者:うま@   sex56741
2020/06/14 03:10:42    (X7D62LJO)
いいですね。
娘さんともしたらご報告お願いいたします。
6
2020/06/15 14:55:31    (d9aWDcHW)
ご主人の息子さんと娘さんも本当の家族になれましたね。
ちょっとだけご主人が可愛そうっぽいですが、綾子さんが望む逆親子丼は格別な味でしょうね。
娘さんも一緒にかな?何となく娘さんはレズっ娘みたいですね。
7
投稿者:綾子
2020/06/17 23:29:23    (8K0a4vjd)
娘としちゃいました。女の子とエッチするのは初めてで、娘から綾ちゃんって呼ばれながら、娘にクンニされて娘は経験があるのか上手で旦那や息子より上手でイッてしまった。私も娘にクンニをしてまんこを舐めるって新鮮な気持ちになりました。貝合わせをしようと思ったけど、娘が綾ちゃんとまたしたいから楽しみにするって言ってしなかった。
旦那とも行為はしてます。月に2回くらいしてます笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。