ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/09 12:26:43 (vKgXWeZV)
自分の娘(20歳)に何かを身に着けてもらい抱けるのなら何がいいのでしょうか。

娘が7歳の時妻が亡くなり一人で育ててきました。
5年ほど前に再婚の話があり娘に聞いた時、私が大きくなったらお父さんを幸せにしてあげるからと言っていましたが、
それが今月なんです。
6月20日で娘は20歳、私にバージンをあげると言っています。
その時にお祝いに娘が着るものを上げようと思っていますが何がいいですか。
娘は中学生の時のセーラー服を着ようかと言っていますがそれも興奮するかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/09 12:48:46    (gz.8xUiw)
ウェディングドレスでしょう。
3
投稿者:パパ
2020/06/09 16:38:02    (vKgXWeZV)
ウエディングドレスですか、考えなくもなかったのですが、、
20歳の誕生日に私と一つになりたいと言っていた娘。
裸で真新しいウエディングドレスを纏い、私と結婚式を挙げて初夜を迎える娘、いいですね。
そんな娘と私が末永く夫婦として生活をする、その時に懐かしくなってセーラー服を着てもらうことにします。
ウエディングドレス、決定にします。
明日娘を連れてドレスを買いに行ってきます。
4
投稿者:(無名)
2020/06/13 00:36:38    (Jpmh1G3K)
素敵なウェディングドレス買えましたか。
楽しみですね、二人だけのウェディング。
お嬢様の気持ちになって、お手紙を書いてみます。

パパへの手紙
パパ、今まで大切に育ててくれてありがとう。
そして、私をお嫁さんにしてくれてありがとう。
とっても嬉しいよ。
私もパパのために大切に守ってきたバージン、パパに捧げます。
ウェディングの日、私の体をいっぱい楽しんでね。
全裸にされること、とっても恥ずかしいポーズをさせられること、わかっています。
抵抗なんてしないよ、恥ずかしいけど、だって初夜の妻の務めだから。
誰にも見せたことのない、私の女の子、見ていいよ、舐めていいよ、気持ち良くしてね、恥ずかしい。
やがて、初めての痛みが私を襲うでしょう。
どんなに痛くてもがまんできます。
だからパパ、私が痛がっても、泣いても、絶対やめたりしないでね。
私のバージン、いっぱいいっぱい楽しんで、気持ち良くなって欲しい。
痛がる私を抱いて、気持ち良くなって欲しいの。
そして、出血する私の女の子の深い奥に、パパの大切な男の人の液を出してね。
パパ、愛してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。