ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/01 15:12:03 (E/pacTVq)
狭いアパートで母ちゃんと2人で自粛生活…溜まるね、色々。

母ちゃんはのびのびダラダラ自粛生活中~。
寝起きパジャマのままでしばらくダラダラ。
ノーブラで乳首立ってて胸ちら放題でパンツ丸見え、毛も丸見え。
アパートが狭いからだけど目の前でいきなり裸になって着替えるし。
恥じらいが無さすぎるな、全く…。

風呂上がり、パンツいっちょでしばらくダラダラ。
ピンセットで腋毛を抜かされたりします。
抜くついでにちょっとおっぱい触ったりします。
不可抗力です。

トイレの扉を閉めずにおしっこジョボジョボ。
俺がいる位置によってはおしっこしてる姿がちょっと見えます。
なぜか俺はいつもその見える位置にいます。
偶然です。

酒飲んで酔っぱらってそのまま潰れてゴロゴロ。
なんてだらしない人…仕方ないから布団まで運んであげます。
お姫様だっこをすると手が柔らかいお尻に触れてしまいます。
反対の手もふわふわおっぱいに触れてしまいます。
これも不可抗力です。

狭いアパートに籠ったまま日常的にエロスを感じる生活…。
寝てる母ちゃんにエロい気分になるのも仕方ない事ですよね。
すべすべおっぱいを揉んだり舐めたり吸ったり、
プルプルな母ちゃんの唇にチンコ擦りつけたり、
パンツずらしてちょい濡れマンコに指入れたり、
そのままちょっと塩味のするマンコを舐めたり、
…勃起チンコをちょっとだけ入れたり。
奥までがっつり入れてガンガン突いたりはしてない。
めちゃめちゃしたいけど母ちゃんを起こしたくないし。
ちょっとだけ入れたり抜いたりだけでもめちゃめちゃ気持ち良いし。
めっちゃめちゃ中出ししたいけど今はまだガマン!
チンコ丸出しでおっぱい揉んでる時に母ちゃん一回起きたからいたずらしてるのはバレてるっぽいけどね。
元々仲良しで距離感が近い母ちゃんと俺。
この自粛生活でその距離感はもっと縮まってきてるはず。
以前の日常生活に戻り始めた今、この距離感を維持しなければ!

ふざけて書いてるけどこれ、「ほぼ」ノンフィクションです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/07 15:22:33    (RlN.KFNp)
ガッツリ根元まで挿入してから、お母さんを起こしてみて。

大概のお母さんは驚くと思うけど、あまりの気持ち良さに
許してくれるはず。

そのまま、ガン突きして下さい!
3
投稿者:やす
2020/06/13 10:49:49    (cA52pLo3)
それ絶対相手気付いてると思うよ。

それで敢えて挑発しているのでは?

向こうも君のチンポ欲しがってるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。