ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/27 16:09:32 (KOmehfat)
在宅ワークをされてる三つ上の姉さんを尋ねて行った時、同じく都内のアパート暮らしてる私だけど、めったに顔合わせることなかったもあって、綺麗になってた姉さんをオンナとして意識しちゃいましたよ。幼い頃より手軽な料理を作って家族に食べてもらったりしてたから、
久しぶりに逢った姉さんからの要求もあって、夕食を作りました。
姉さんは、自炊が苦手で
ほとんど外食に頼りっぱなし。
炊飯器でご飯を仕掛ける程度くらいで
おかずは、ほとんどス-パ-で買ってすませてるらしい。
夕食を向かい合って食べながら「猛って
相変わらず料理上手だね!美味しい~よ
…」って話され笑みながらパクパクと完食されました。食べ終わり食器を洗ってたら、並んで濯いでもらってた姉さんを意識的にチラ見したら、茶髪ロングヘア甘い香り匂いが鼻をそそられ、視線を下げるとブラウス越しでも分かる形良さそうな大きな胸膨らみに、生ツバゴックンになりました。私の視線に気づいた姉さん「ヤダ~猛!イヤラシい…」って笑みながら、小突かれました。
私は、慌てながらも食器洗いを続けました。一息ついてリビングで寛いでたら、
お笑い芸人バラエティー番組を隣り合わせで観てた姉さん「猛!彼女とは
仲良くやってる?羨ましい~な!…」って
ちょっぴり寂しげに囁かれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:える
2020/06/27 21:20:47    (4QOcfr5X)
彼女がいるということはお姉さんには興味ないのですか?
3
投稿者:とわ   towa_515 Mail
2020/06/27 23:47:41    (JsbWAcpk)
弟さんを羨ましがると言う事はお姉さんフリーなんでしょうね?これからもご飯作りに行く口実出来てるしお姉さんを女と意識してるなら脈ありそうな気配がします。メールでも良いので後日談お聞きしたいですね
4
投稿者:合田猛
2020/06/28 08:46:15    (dBUriAAi)
おはようございます。レス投稿へコメント、ありがとうございます<(_ _)>
姉さんをオンナとして意識は、十二分にあります。姉弟の仲でなかったら、口説いてエッチを求めてます(笑)
一年前くらいに、彼氏の浮気が原因で
別れてから、浮いた話しを耳にしてませんから…フリーじゃないかな?
アパレルメーカーに勤めてる傍らもあって忙しく、時間に追われる日々を送られ
アパートと職場の往復らしいと言われてました。コロナ自粛が緩和され在宅ワークも解かれ、職場復帰されてます。
愛想が良く仕事も出来て、綺麗な姉さんに彼氏が居ない?って不思議がる友達や職場同僚らの声を耳にしてます。
繁華街でショッピングされてた彼女に、目が止まり声をかけ知り合って、もうすぐ半年近くになります。在宅ワーク中の姉さんを誘って三人で食事した際に、
マジ姉妹じゃないかな?って思えるくらい親しげ会話されてました。姉さんを送って行った帰り道に「猛さん!素敵な姉さんだね!男ばかり家族だから、憧れちゃうんだよね。羨ましいな!…」って
呟かれつつ「私と出会ってなかったら…
姉さんみたいな彼女作ってたりして?」って意地悪なぶっ飛び言葉を囁かれ
思わず「そんなこと言うなよ!…」って
言い返したら、
「ゴメン!怒った?…」って平謝りされました。
姉さんのアパートには、営業で近くを通った時に、姉さんが在宅されてたら寄ってくぐらいです。まぁ必ずといっていいかもだけど、料理を作らされてます(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。