ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/17 22:51:33 (85WFklyT)
思い切ってスレを起こしてみました。
僕は、26歳のフリーターで、母はパブに
務めるいわゆるお水系の50歳の熟女です。
時越芙美江風です。
ずっと母子で暮らしています。
僕は、ずっと母子相姦願望を持っていました。
去年の夏、大型台風が去り、スッキリした天気の
母が休みの午後、蒸し暑さにノーブラでオレンジの
タンクトップを着ていた母の透けて見える巨乳と
乳雲の広い大きめで太目の乳首とピッチリしたショーツに
浮き上がるムッチリしたお尻に僕は、理性を失い
キッチンから僕のいるリビングに入ってきた母を
前から母の両脇から僕の腕を通しグッと抱きしめました。
僕は、母に怒られるのを覚悟で母を押し倒しました。
母は、無抵抗で「どうしたの?」と言うだけでした。
僕は、タンクトップをまくり上げ巨乳を出すと両手で
巨乳を揉み、乳首を舐め、吸いました。
母は、「もう、母親としたいの?」とか、
「あたしもサレたいわ。」とか言って善がり始めました。
そのまま、スムーズに最後まで。
僕が母子相姦願望でずっと、悩んでいたのが
バカみたいな気がしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/05/17 23:23:04    (fdrb7XMh)
その後はどうなんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。